869: 2018/01/22(月) 01:25:32.99
来てくれた個体を使うしかないけど
攻↓だけは扱いに困る




873: 2018/01/22(月) 01:27:41.84
>>869
ほんとこれ
攻撃↓だけは何の救いもない



876: 2018/01/22(月) 01:31:09.27
回復系奥義で火力過剰の場合は攻撃↓も選択肢としてはあり
欠点は環境の揺らぎに極めて弱いこと

878: 2018/01/22(月) 01:32:55.44
攻撃基準はともかく攻撃↓は絶対にねーよ...

885: 2018/01/22(月) 01:35:20.50
>>878
10凸ありきならゼルギウス攻↓はありだろ

892: 2018/01/22(月) 01:37:24.70
>>885
いや攻撃↓はどんなやつだろうがない
攻撃は妥協しても基準だから



915: 2018/01/22(月) 01:51:36.33
>>878
シグルドみたいに下げたいところ無くてアタッカー以外の役割も持つ攻撃高めのキャラで聖印もHP以外の付けたいってなら攻撃↓はありじゃない?

924: 2018/01/22(月) 01:55:07.06
>>915
聖印で補正せずともHP↓で運用じゃダメなのか?
つかシグルドなら魔↓でよくない?

934: 2018/01/22(月) 02:02:48.57
>>924
HPも魔防も苦手個体だからそこ下げると無凸HP37or魔防16で耐久キャラとしてじゃさすがにキツくない?

936: 2018/01/22(月) 02:04:02.59
>>934
どうせインチキ武器で耐えるよ

937: 2018/01/22(月) 02:04:12.57
>>934
キツいといえばキツいがシグルドはゼルギウスやらと違って火力に余裕なんぞないぞ
攻撃は下げれないよ

883: 2018/01/22(月) 01:35:13.07
速めで物魔耐久下げたくないようなやつは基準値か攻撃下げるしかない、めったにないが

884: 2018/01/22(月) 01:35:13.18
ベルカみたいな奥義ぶっぱちゃんなら選択の可能性アリかな

888: 2018/01/22(月) 01:36:28.40
>>884
なし
魔防↓で問題ないから






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516537270/


★人気記事まとめ!!!★

  • この娘、こんなに火力あるのか!!あとは幻惑付けるだけ!?
  • ヘクトルは、重装緑最強に返り咲いたか!?
  • 初心者応援の駒としてこの3人が揃うのは悪くないな
  • パック販売は大好評??こういうパックなら爆売れ間違いなし!?
  • リセマラで、このキャラ引いてた時代があったねっ!!
  • 弓カムイ、錬成するならココしかない!!?
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 純白の衣装によだれかけ!!?この人戦場舐めてない?www
  • 聖貨足りないぃぃぃ!!→この辺りを3にしておけば問題ないぞ!!
  • 初心者さんからの質問です。星4の10凸を星5にすると、どうなるの??
  • 大人チキ・・・両受け欲張りセットでも良いかなぁ!?
  • 半年前のエンブレマーに… 現状を伝えたら信じる人がいただろうか