アルフォンス 

12: 2018/01/22(月) 12:38:15.59
アルフォンソ君が何位になるか 
私気になります!!




22: 2018/01/22(月) 12:38:54.17
>>12 
200位くらいじゃね

33: 2018/01/22(月) 12:40:07.94
>>22 
実にらしい順位だな


21: 2018/01/22(月) 12:38:52.92
ツイッター見た感じだけどアルフォンス割と多いんだよな

32: 2018/01/22(月) 12:40:06.52
総選挙バージョンのアルフォンスて
ミッションとかで同一人物扱いしていただけますかね!?

40: 2018/01/22(月) 12:40:49.54
総選挙アルファード見たくないかぽまいら?

58: 2018/01/22(月) 12:42:29.95
>>40
アごときのために衣装換え枠が1つ潰れるとかどんな嫌がらせだよ…

247: 2018/01/22(月) 13:00:50.38
ええい、アルフォンスに入れた猛者はいないのか


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516590033/






★人気記事まとめ!!!★

  • この娘、こんなに火力あるのか!!あとは幻惑付けるだけ!?
  • ヘクトルは、重装緑最強に返り咲いたか!?
  • 初心者応援の駒としてこの3人が揃うのは悪くないな
  • パック販売は大好評??こういうパックなら爆売れ間違いなし!?
  • リセマラで、このキャラ引いてた時代があったねっ!!
  • 弓カムイ、錬成するならココしかない!!?
  • 今となっては〇〇系って信じられないくらい弱いよな


  • 純白の衣装によだれかけ!!?この人戦場舐めてない?www
  • 聖貨足りないぃぃぃ!!→この辺りを3にしておけば問題ないぞ!!
  • 初心者さんからの質問です。星4の10凸を星5にすると、どうなるの??
  • 大人チキ・・・両受け欲張りセットでも良いかなぁ!?
  • 半年前のエンブレマーに… 現状を伝えたら信じる人がいただろうか