25: 2018/01/23(火) 21:41:25.54
速↑クラリーネに幻惑ペインW吐息って強い? 
星5杖がほしくて




30: 2018/01/23(火) 21:43:22.55
>>25 
騎馬でその構成なら誰でも強いぞ

44: 2018/01/23(火) 21:46:06.45
>>25 
W吐息よりCは鼓舞とかの方が使い勝手はいい(画像は守↓速↑) 
https://i.imgur.com/HtEHidX.jpgno title

63: 2018/01/23(火) 21:50:02.34
>>25
ぶっちゃけクラリーネにはペインかキャンドルくらいしか付けるもんないから
ペインを付けるのは問題ない

ただ吐息を付けるならグラビティの方がいい
杖は引き戻しが付けられないから攻撃後に踊られても
踊り子を逃がすのが結構手間になるし
普通に騎刃か騎盾を付けた方が他の騎馬を強化しやすい

91: 2018/01/23(火) 21:59:24.52
>>25
受けブレムするならデフォルトのフィアー錬成して幻惑をつけるのが一番いいけどな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516707846/






★人気記事まとめ!!!★

  • 攻撃封じの聖印って、ぶっ壊れてない!?
  • ミカヤの理想個体って?この3つが⇧は実質ハズレ??
  • アイラ、さらに突き放してるな
  • オートクレールが強いことに異論はないが獅子奮迅王は・・・?
  • フィヨルムって、環境で苦しんでる??
  • このエリーゼってどうやって対処すれば。。。最近結構当たって辛い 
  • 取りあえずAはコレにしとけば間違いない、だったのに今や…www


  • 純白の衣装によだれかけ!!?この人戦場舐めてない?www
  • 聖貨足りないぃぃぃ!!→この辺りを3にしておけば問題ないぞ!!
  • 初心者さんからの質問です。星4の10凸を星5にすると、どうなるの??
  • 大人チキ・・・両受け欲張りセットでも良いかなぁ!?
  • 半年前のエンブレマーに… 現状を伝えたら信じる人がいただろうか