1516764158272
ミルラ飛行竜…竜刃は待ってたけど飛行なのか…!
ミルラ飛行だしブレス強いしなんといっても絵とcvがイメージ通り過ぎて引きたい
やばいミルラは絶対取るとして全員欲しい!
ミルラとラーチェルやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁってエイリーク????!


ミルラとラーチェルと別のエイリーク!!!?
やっぱりミルラ様とラーチェル様だあああああああああああああ
ミルラはともかくラーチェルだったか
はい想像通りミルラは飛行マムクートでしたね。
緑竜ミルラ!
うん!
青魔ラーチェル!
うん…?うん!
赤魔エイリーク!
??
遂に来ちゃったかミルラ
ラーチェルなばためさんだーやったー
エイリークが赤魔? グレイプニル? あれ? twitter.com/FE_Heroes_JP/s…
エイリークまさかの総選挙前に別バージョン😳ミルラも嬉しすぎるしお布施頑張ろ💪
エイリーク騎馬やん!って思ったら魔法で草
エイリークはラーチェル様と仲良くして魔道に目覚めた世界線だな!?(大嘘)
ココンさん絵のラーチェルさまかわいいなあ
それはそうとラーチェル様欲しいな
誰も星4落ちしなさそうなのが悲しいけど