no title
198: 2018/01/25(木) 19:37:13.06
飛行が重装クラスのステってもう分けわからんよな
超えちゃいけないラインってのがあるでしょ
2週目エイリークぶっこんで、ステ盛りにさらにステ盛りのミルラって、そこまでしなくてもこのガチャは回るよなぁ




215: 2018/01/25(木) 19:38:57.40
>>198
使ってるとほぼ重装だわ遠反は必須だけど

236: 2018/01/25(木) 19:40:40.65
>>198
重装が普通に2マス移動してくるんだからこれくらいしてもいいだろ
そうじゃないと重装ブレムがいつまでも終わらんぞ

255: 2018/01/25(木) 19:42:28.15
>>236
先導ミルラが攻撃隊形切り返しのキチガイ重装運搬する姿が見える見える

285: 2018/01/25(木) 19:45:31.80
>>236
重装は条件ありで2マスだしなぁ
C潰れるし

242: 2018/01/25(木) 19:41:10.10
>>198
最初は「インフレさせんな!」って声もデカかったんだけど、
今は「盛られてないのかよ、回す価値無し」と言うソシャゲの闇が生み出したモンスターユーザーのが圧倒的に多い

241: 2018/01/25(木) 19:41:05.77
第2のステ盛りというが単に普通のマムを他と同じだけ盛っただけだよね?

266: 2018/01/25(木) 19:43:41.85
>>241
んーマムクートもカムイと大チキは150後半でファノノ小チキは良成長での補正での盛りで160前半だったのが今回160後半だから普通に2重盛りだよ
ユアンロスモズメあたりも2重盛りで出るだろうな

262: 2018/01/25(木) 19:43:11.67
寧ろ重装が空飛んでると考える方が自然





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516868248/


★人気記事まとめ!!!★

  • 次回戦渦の連戦報酬がマリカに決定キタ━━(゚∀゚)━━!! みんなの反応!!
  • 我が友をこの錬成にしたの後悔してる・・・ 出番がない
  • ミルラの神器効果やべぇ!!当り個体はどうなる?このスキル必須!!?
  • オートクレールが強いことに異論はないが獅子奮迅王は・・・?
  • フィヨルムって、環境で苦しんでる??
  • このエリーゼってどうやって対処すれば。。。最近結構当たって辛い 
  • マムクートに強いこの人!!育てるべきなのか!!?


  • 純白の衣装によだれかけ!!?この人戦場舐めてない?www
  • 聖貨足りないぃぃぃ!!→この辺りを3にしておけば問題ないぞ!!
  • 初心者さんからの質問です。星4の10凸を星5にすると、どうなるの??
  • 大人チキ・・・両受け欲張りセットでも良いかなぁ!?
  • 半年前のエンブレマーに… 現状を伝えたら信じる人がいただろうか