249: 2018/01/26(金) 04:31:13.75
今初めてみた
最初のガチャで
ルキナ、ロンクー、ティアモ、ジョーカーってのが出た
結構良さげすかね?




251: 2018/01/26(金) 04:34:50.91
>>249
ルキナはそこそこと微妙の間くらい
チィアモは個体値次第でそれなり
残りはゴミ

254: 2018/01/26(金) 04:37:08.32
>>251
サンクス

253: 2018/01/26(金) 04:37:01.05
>>249
強キャラほしいならあと7日程で一周年記念ガチャあると思うから
そのガチャでリセマラするといいんじゃない

258: 2018/01/26(金) 04:38:16.75
>>253
それまで我慢するかな…
てか属性って満遍なく入れた方がいい?

265: 2018/01/26(金) 04:41:28.96
>>258
不利属性にもある程度勝つキャラも数人いるけど赤青緑と三色いると楽は楽です

299: 2018/01/26(金) 05:03:26.81
>>253
リセマラして良い結果だと思ってたんだが、一周年ではこれより良いの狙える?
https://i.imgur.com/Rkaz65T.jpgno title

255: 2018/01/26(金) 04:37:52.00
>>249
初期ならアタリだが今から始めるなら一周年来た時にリセマラした方がいい

256: 2018/01/26(金) 04:38:01.30
>>249
ハズレやで
シナリオくらいならやれるからはじめてもいいよ

261: 2018/01/26(金) 04:39:44.27
>>249
インフレ進んでるからピックアップに出てるような新キャラのほうが全体的に強いよ

259: 2018/01/26(金) 04:39:23.93
絶対に一周年待ってのほうがいい

263: 2018/01/26(金) 04:40:15.17
リセマラなら新キャラガチャのミルラと正月のアクア出せれば十分強そう

273: 2018/01/26(金) 04:44:37.64
一周年記念期間の新ガチャが超英雄だけだから、
その情報見て決めるのはありだと思う
新しいリンとか出てきそう

274: 2018/01/26(金) 04:44:45.24
ありがとう
とりあえずもう少し待ってリセマラするわ
過去作はやったことないけどなんとなく開始してみた







参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516896498/


★人気記事まとめ!!!★

  • ミルラの基準値はコレ!?Lv40ステはこんな感じになりました!!
  • 初期の頃、空前絶後のヤバイガチャあったよねwwww
  • ミルラの総合値見て激萎えしたエクラおる?
  • ミルラ対策。。。どうすりゃいいんだろ
  • ラーチェルの絵の違和感の正体・・・ これだったのか!!
  • このエリーゼってどうやって対処すれば。。。最近結構当たって辛い 
  • マムクートに強いこの人!!育てるべきなのか!!?
  • 純白の衣装によだれかけ!!?この人戦場舐めてない?www
  • 聖貨足りないぃぃぃ!!→この辺りを3にしておけば問題ないぞ!!
  • 初心者さんからの質問です。星4の10凸を星5にすると、どうなるの??
  • 大人チキ・・・両受け欲張りセットでも良いかなぁ!?
  • 半年前のエンブレマーに… 現状を伝えたら信じる人がいただろうか