1508894732156

491: 2018/01/26(金) 16:39:57.81
リオンに羽使うくらいなら 
ワカメ皇帝凸してあげようかな




497: 2018/01/26(金) 16:40:43.26
>>491 
リオン愛なければ良いんじゃねぇの

515: 2018/01/26(金) 16:43:57.63
>>497 
そうだなワカメ皇帝凸してあげるかな



516: 2018/01/26(金) 16:43:58.95
ワカメとリオンならワカメの方が優秀か?

519: 2018/01/26(金) 16:44:29.32
>>516
あいつ戦わなくても強いからな

524: 2018/01/26(金) 16:45:01.47
単純に戦闘力はリオンのほうが高い
ワカメはなにやっても便利な賢者枠

525: 2018/01/26(金) 16:45:15.77
ワカメは置くだけで強い準踊りみたいな奴だもんな

529: 2018/01/26(金) 16:45:59.11
ならワカメ覚醒させるか

571: 2018/01/26(金) 16:51:42.76
ワカメの話題あんまなかった気がするけどけっこう評価されてるのね

581: 2018/01/26(金) 16:52:33.80
>>571
無凸なら赤魔最強まであるんじゃなかろうか

588: 2018/01/26(金) 16:53:56.08
>>571
ぶっちゃけ戦闘力は兎も角として便利度が高過ぎるんだもんワカメ

592: 2018/01/26(金) 16:54:06.92
>>571
実装当時はリリーナだのソフィーヤだの見当違いな比較されてたからなあ妥当

593: 2018/01/26(金) 16:54:11.30
ワカメってヴァルターのこと言ってるのかと思った

621: 2018/01/26(金) 16:57:33.26
ここでのワカメってアルヴィスのことか
ワカメ三色居るから色付けて呼んでくれ

623: 2018/01/26(金) 16:58:22.71
青ワカメって誰だ?

628: 2018/01/26(金) 16:59:04.80
>>623
ヴァルターじゃね


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516940101/






★人気記事まとめ!!!★

  • ミルラの基準値はコレ!?Lv40ステはこんな感じになりました!!
  • 初期の頃、空前絶後のヤバイガチャあったよねwwww
  • ミルラの総合値見て激萎えしたエクラおる?
  • ミルラ対策。。。どうすりゃいいんだろ
  • ラーチェルの絵の違和感の正体・・・ これだったのか!!
  • このエリーゼってどうやって対処すれば。。。最近結構当たって辛い 
  • マムクートに強いこの人!!育てるべきなのか!!?
  • 純白の衣装によだれかけ!!?この人戦場舐めてない?www
  • 聖貨足りないぃぃぃ!!→この辺りを3にしておけば問題ないぞ!!
  • 初心者さんからの質問です。星4の10凸を星5にすると、どうなるの??
  • 大人チキ・・・両受け欲張りセットでも良いかなぁ!?
  • 半年前のエンブレマーに… 現状を伝えたら信じる人がいただろうか