1487548111865


430: 2018/01/27(土) 17:03:54.61
こまめに情報公開してるけど 
これはフェーちゃんねる無いって事か?




437: 2018/01/27(土) 17:04:36.13
>>430 
もう間に合わないからない

444: 2018/01/27(土) 17:04:49.59
>>430 
フェーちゃんでは投票大戦に変わる新イベ発表して欲しいな


445: 2018/01/27(土) 17:04:51.22
>>430
フェーチャンネルで詳細+さらに大きなサプライズのパターンも考えられる




457: 2018/01/27(土) 17:05:45.38
今この錬成武器の情報が来たって事はふぇーちゃんねるは
もっとすごい物が来る
ハードル上げて行け

485: 2018/01/27(土) 17:07:51.51
フェーちゃんねるはこれ以上なんだろうな
やばいよこれは

553: 2018/01/27(土) 17:12:29.07
1周年記念なんだぞ
過去最高のふぇーちゃんねるがくるよ

555: 2018/01/27(土) 17:12:40.30
そもそもフェーちゃんねるはやるんだろうか
一周年なんだからここでやらなきゃどうするとは思うんだけどやるなら告知遅すぎだし

583: 2018/01/27(土) 17:14:05.77
フェーちゃんねるってこの後すぐ実装!みたいなの好きだから一周年当日なんじゃないかと思ってる

631: 2018/01/27(土) 17:18:21.37
フェーチャンネルは一周年当日か前日あたりじゃないの
今回の武器はSP必要だから早めに告知したんだろ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517037885/






★人気記事まとめ!!!★

  • リオンより、この人の方が優秀!?
  • ミルラって遠反ないとまともな運用出来ないの??
  • ミルラの総合値見て激萎えしたエクラおる?
  • ミルラ対策。。。どうすりゃいいんだろ
  • FEHはじめてみたんだけどこの面子どう?←みんなのアドバイスはこれ一択!?www
  • 総選挙中間発表、この人の順位、おいしいポジション!?
  • マムクートに強いこの人!!育てるべきなのか!!?
  • 純白の衣装によだれかけ!!?この人戦場舐めてない?www
  • 聖貨足りないぃぃぃ!!→この辺りを3にしておけば問題ないぞ!!
  • 初心者さんからの質問です。星4の10凸を星5にすると、どうなるの??
  • 大人チキ・・・両受け欲張りセットでも良いかなぁ!?
  • 半年前のエンブレマーに… 現状を伝えたら信じる人がいただろうか 



  • これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。