_20180117_152552

113: 2018/01/28(日) 12:55:03.20
今更ながら縛鎖の弓受け枠として正月カムイ育てた 
弓殺し付けただけだけど、完成しきってる感がある 
活躍してくれよ~




119: 2018/01/28(日) 12:56:02.63
>>113 
勇者弓リンに殺されるから錬成も忘れるなよ

148: 2018/01/28(日) 13:00:28.63
>>119 
素だと無理なんか 
守備錬成しときます


177: 2018/01/28(日) 13:05:32.26
>>148
攻低い勇者弓リンならギリギリ耐えるけどビルドによっては殺される場合もある


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517104787/






★人気記事まとめ!!!★

  • リオンより、この人の方が優秀!?
  • ミルラって遠反ないとまともな運用出来ないの??
  • ミルラの総合値見て激萎えしたエクラおる?
  • ミルラ対策。。。どうすりゃいいんだろ
  • FEHはじめてみたんだけどこの面子どう?←みんなのアドバイスはこれ一択!?www
  • 総選挙中間発表、この人の順位、おいしいポジション!?
  • マムクートに強いこの人!!育てるべきなのか!!?
  • アップデート予告!!錬成武器追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
  • シーダの時代キタ━━!?どんな効果付いて欲しい??
  • 結局攻略はこのパーティがナンバーワンか 
  • このブレス、眺めてため息をつく。。。
  • ミルラ個体値考察色々!!!最良個体はどれなんだ!?