207: 2018/01/29(月) 01:16:50.76
トレードあってもいいかもね
枠パンパンなりそうで




210: 2018/01/29(月) 01:17:42.78
>>207
よほどの条件つけないとリセマラゲーやろ
お互い羽相当使うとか

231: 2018/01/29(月) 01:24:55.34
>>210
リセマラどころか、総選挙キャラをただで貰えるので
あの4人の+10が超増えるわ

225: 2018/01/29(月) 01:23:47.35
>>207
羽か勲章かオーブ消費で交換可能にならできそうだな

214: 2018/01/29(月) 01:19:47.32
トレード始まったらおしまいじゃね?

215: 2018/01/29(月) 01:20:13.13
トレードあったら大英雄の需要すごいだろうなあ

217: 2018/01/29(月) 01:20:48.78
大英雄需要10万に対して供給1って感じか

220: 2018/01/29(月) 01:22:18.28
さすがにトレードとかいらねえわ

230: 2018/01/29(月) 01:24:26.69
トレードあったら問題多発だろうな
ない方が平和でいいかもねぇ






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517149439/


★人気記事まとめ!!!★

  • バシリコスを持ってると言えば、誰のイメージ??
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!?
  • 総選挙で順位を爆上げしてるキャラと言えば、やっぱりこの人!!?
  • ゴードンにつけたい!?この聖印、来るかな!!? 
  • ミルラには遠反+神炎が一番良いけど・・・これで妥協する人も多い?
  • この人の3%単独ピックアップはよ!!wwww
  • 正月カムイを育てた!活躍してくれるかな!?
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!? 
  • シーダの時代キタ━━!?どんな効果付いて欲しい??
  • 結局攻略はこのパーティがナンバーワンか 
  • このブレス、眺めてため息をつく。。。
  • ミルラ個体値考察色々!!!最良個体はどれなんだ!?