263: 2018/01/29(月) 01:38:40.07
すり抜けカレルきてしまった
倭刀適正高いやつ教えてください




270: 2018/01/29(月) 01:39:58.01
>>263
割と全員
倭刀は全ての剣士を救う

276: 2018/01/29(月) 01:42:57.67
>>263
410風花に食わせて速錬成したけどわりといい感じ

282: 2018/01/29(月) 01:44:00.31
こないだまで倭刀といえばシーダだったけど、何か二種特効っぽい錬成来ちゃったね

284: 2018/01/29(月) 01:45:09.07
倭刀怒りができるのは歩行剣士だけ!

306: 2018/01/29(月) 01:59:01.28
>>284
ドーガだぞ

286: 2018/01/29(月) 01:45:19.67
過去に作った星5オリヴィエを410凸銀剣錬成してるけど素直に倭刀は壊れてると思う
誰が付けてもつええよ

287: 2018/01/29(月) 01:45:20.96
遠反神器勢とインフレ神器勢を除けば全員倭刀で良くね感はある

290: 2018/01/29(月) 01:47:34.33
神器の連中につけるのはためらうし
速↑オリヴィエにつけるか
とりあえずアプデ待つわありがとな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517149439/






★人気記事まとめ!!!★

  • バシリコスを持ってると言えば、誰のイメージ??
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!?
  • 総選挙で順位を爆上げしてるキャラと言えば、やっぱりこの人!!?
  • ゴードンにつけたい!?この聖印、来るかな!!? 
  • ミルラには遠反+神炎が一番良いけど・・・これで妥協する人も多い?
  • この人の3%単独ピックアップはよ!!wwww
  • 正月カムイを育てた!活躍してくれるかな!?
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!? 
  • シーダの時代キタ━━!?どんな効果付いて欲しい??
  • 結局攻略はこのパーティがナンバーワンか 
  • このブレス、眺めてため息をつく。。。
  • ミルラ個体値考察色々!!!最良個体はどれなんだ!?