1510280422121

666: 2018/01/29(月) 18:49:50.90
出撃できる数増やすモードはいいね 
ウチのクロスナイツを暴れされてあげたい




680: 2018/01/29(月) 18:51:53.24
>>666 
五人目にフレンド枠マジでほしい

694: 2018/01/29(月) 18:54:45.71
>>680 
フレ切りまくり厳選のギスギスがはじまるだけだぞ


711: 2018/01/29(月) 18:57:57.15
>>694
今も24時間ログインしてないエクラは即切りしてるしかわらんよ

703: 2018/01/29(月) 18:56:59.37
>>680
弱かったら困るし強くても経験値泥棒さんになってしまう
まあ今なら縛鎖で使える程度ならいいんかね

743: 2018/01/29(月) 19:04:51.37
>>680
フレンド意味がほんと意味ないからな
それもアリだな


826: 2018/01/29(月) 19:23:46.02
>>680
4人全員生存ミッションが5人になって面倒になるだけだぞ
しかも兵種ミッションがフレンドガチャになる可能性


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517208211/






★人気記事まとめ!!!★

  • バシリコスを持ってると言えば、誰のイメージ??
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!?
  • 総選挙で順位を爆上げしてるキャラと言えば、やっぱりこの人!!?
  • ゴードンにつけたい!?この聖印、来るかな!!? 
  • ミルラには遠反+神炎が一番良いけど・・・これで妥協する人も多い?
  • この人の3%単独ピックアップはよ!!wwww
  • 正月カムイを育てた!活躍してくれるかな!?
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!? 
  • シーダの時代キタ━━!?どんな効果付いて欲しい??
  • 結局攻略はこのパーティがナンバーワンか 
  • このブレス、眺めてため息をつく。。。
  • ミルラ個体値考察色々!!!最良個体はどれなんだ!?