1510280422121

481: 2018/01/30(火) 12:45:46.94
防衛マップを自分で作成はありそうだな 
マリオメーカーだっけああいうの




707: 2018/01/30(火) 13:19:39.46
>>481 
マイキャッスルのところでアンケで提案しといた奴だわ

540: 2018/01/30(火) 12:52:31.91
全マス溝MAPでランスリッターお断り防衛MAPか…

551: 2018/01/30(火) 12:54:00.18
防衛マップ作成なんてしたら敵の初期配置を壊せない壁で囲むやつ絶対出てくるだろ…

555: 2018/01/30(火) 12:54:24.18
クリア率0%の最凶マップ作るわ
頑張ってクリアしてくれよな

575: 2018/01/30(火) 12:56:36.17
防衛マップ作れるのは楽しそうだ
マリオメーカーみたいにまず自分がクリアできないと
登録できない仕様ならアリじゃね


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517275175/






★人気記事まとめ!!!★

  • ファルシオンの錬成効果がこれだったらみんな怒りそうwwww
  • リオン戦インファナルをなんとこの4人でクリア!!みんな大絶賛━━━━!!!
  • 今回のエイリークのSDキャラ小さくね?→エイリークだけじゃなかったwwww
  • ヒナタの使い道って、やっぱりこんな感じかな??
  • ミルラには遠反+神炎が一番良いけど・・・これで妥協する人も多い?
  • この人の3%単独ピックアップはよ!!wwww
  • ラインハルトが終わるときは、青魔が終わる!?
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!? 
  • シーダの時代キタ━━!?どんな効果付いて欲しい??
  • 結局攻略はこのパーティがナンバーワンか 
  • このブレス、眺めてため息をつく。。。
  • ミルラ個体値考察色々!!!最良個体はどれなんだ!?