119: 2018/01/30(火) 23:07:58.05
これだけころころ環境変わってるんだから個体値変更アイテムは欲しいな
1回100円とかでもいいから実装して欲しい
守備下げに重ねた魔法キャラとかどうにかせんと話しにならんわ




125: 2018/01/30(火) 23:09:28.75
>>119
逆考えれば
長所ぶっ壊してるようなゴミ個体じゃない限り
運用できるとも言える

130: 2018/01/30(火) 23:09:45.98
>>119
100円ってオーブ2個未満やん

121: 2018/01/30(火) 23:08:44.72
個体値変えるためにガチャ引くやつもいるしどんなに安くても1回1000円だろうな

128: 2018/01/30(火) 23:09:42.84
>>121
それどころか個体値ってなんですかフェーって言われそう

122: 2018/01/30(火) 23:08:50.35
1回100円とかなめてんのかフェー

150: 2018/01/30(火) 23:13:57.34
100円は安すぎるか
でもロクに使わん旧キャラの個体値変えるのに1回1000円は出さんな俺は

228: 2018/01/30(火) 23:33:43.14
10凸したキャラの個体値変えたいわ
凸した個体値くらい呼び戻せるようにしろや梟






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517296519/


★人気記事まとめ!!!★

  • コイツ戦渦から消えて欲しいwww
  • ヘクトルの評価上がった!!? そんなにヤバイの?
  • このスキルって最近出番がなくなってる??
  • さすがにコレが始まったらおしまいだと思う
  • 竜の環境が続いたら、いずれこの武器が来るかも!?
  • この人の3%単独ピックアップはよ!!wwww
  • ラインハルトが終わるときは、青魔が終わる!?
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!? 
  • シーダの時代キタ━━!?どんな効果付いて欲しい??
  • 結局攻略はこのパーティがナンバーワンか 
  • このブレス、眺めてため息をつく。。。
  • ミルラ個体値考察色々!!!最良個体はどれなんだ!?