1517370768625

1517370783740 - コピー

1517370875038 - コピー

暁のアイク実装遅過ぎたんだよ
暁アイク北千里とか課金まったなし
暁アイク実装はもう少し先だと思ってた。そして伝承英雄で出るなんて夢にも思ってなかった。嬉しいけど、死ぬほど嬉しいけど、普通のガチャで狙うより大変そうでやばい(死)
この前エイリーク2人目実装されたけど暁アイクも実装されるとは……暁アイク声めっちゃ野太くなってる気が
暁の女神バージョンのアイクとな!?!?
色々キャラ増えるの楽しみにしてたけど、暁アイクかー
そして暁のアイク!もうこれは回すしかない!でもまさかこんなに早く登場すると思ってなかった・・あと1年くらい先だと思ってた
絶対に暁アイクひくからな 見ていてくれよな
成長してるからかちゃんと声低いやん暁アイク・・・
つか明鏡の呼吸と元からカウント数少ない天空(真顔
オーブ50にゴリゲフンゴフン暁アイクか



★人気記事まとめ!!!★

  • コイツ戦渦から消えて欲しいwww
  • ヘクトルの評価上がった!!? そんなにヤバイの?
  • このスキルって最近出番がなくなってる??
  • さすがにコレが始まったらおしまいだと思う
  • 竜の環境が続いたら、いずれこの武器が来るかも!?
  • この人の3%単独ピックアップはよ!!wwww
  • ラインハルトが終わるときは、青魔が終わる!?
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!? 
  • シーダの時代キタ━━!?どんな効果付いて欲しい??
  • 結局攻略はこのパーティがナンバーワンか 
  • このブレス、眺めてため息をつく。。。
  • ミルラ個体値考察色々!!!最良個体はどれなんだ!?