フェ―ちゃんねる
フェーちゃんねる情報1
日替わりMAPと合わせるとオーブは100個手に入ります pic.twitter.com/4CcJxXj7ew
フェーちゃんねる情報2
英雄戦復刻
特別訓練は無双MAPみたいな感じかな? pic.twitter.com/RLEn2QWfgv
フェーちゃんねる情報3
英雄祭2
簡単なミニゲーム実装。育成は関係ない模様
本日より伝承アイク。動画で蒼の天空を確認
国民投票はゲーム内キャラの投票。一番になった英雄は全員に星5で配布とのこと pic.twitter.com/WWQKCQQzVc
フェーちゃんねるまとめ

マニキ復刻
音ゲー
暁アイクが伝承英雄
ヘクトル配布 #feh pic.twitter.com/zkmobk82Ym
フェーちゃんねるまとめ。
・SPボーナスと特別戦闘で合計オーブ100個もらえる
・タップバトルダンジョン追加
・伝承英雄アイク参戦
うーん、暁アイクは嬉しいし新イベも面白そうだとは思ったけど今回のフェーちゃんねるはテンション上がるような内容ではなかったかなー…新キャラ情報、アイク以外にも欲しかった。1周年直前だからって期待しすぎた
フェーちゃんねるちょいと肩透かし
伝承英雄はほしいのは持ってるしスルーかなぁ
誰が1位になって配布されるやろね
水着カムイとかかな? pic.twitter.com/p2axQHJA6V
フェーちゃんねる、ゆるいと言いつつ内容は濃かった



フェーちゃんねる内容かなりお、おうって感じだったけどまさか山の伝承英雄が暁アイクできちんと北千里さん書き下ろしとはな…! 赤の他ピックアップがジークベルトとサナキ様なら狙う価値ある。でも英雄祭にもオーブ使いたい…総選挙アイク凸りたい…ぐぬぬ
フェーちゃんねる見れんかった...
剣の暁アイクが伝承で追加ってだけは見てうおおおおおおってなってる
フェーちゃんねる見た これは楽しみだ...オーブ配布良い...ガチャはスルーしても良いよね
【フェーちゃんねる】
・オーブ100個手に入るチャンス
・開発者からの挑戦状
・大英雄が日替わりで登場(マークスも復刻)
・FE初のリズムゲーム
・暁アイクが伝承英雄で登場
・シグルド、弓リン、斧アイク、ネフェニーがピックアップ
・FEHのキャラで人気投票、1位は☆5で手に入る

まだあったかなぁ…
今回のフェーちゃんねるは、良い。伝承英雄、ちょっと頑張るか。総選挙の発表がなかったのは、一周年にするってことかな。投票は誰が一位になるかは不明だろう。第二回総選挙の中間発表を見るに、使いやすいキャラが選ばれそう #FEH
フェーちゃんねる、リズムゲームは謎だけどオーブ100個と大英雄復刻、伝承アイク、育成用マップなんかは相当嬉しい
リズムゲームも特典とかつくならいいかな……インパクト強いけど
フェーちゃんねる生で見たけど、自分のために用意されたケーキ、マカロンしか食べられなくても怒らないフェーいい子じゃん



★人気記事まとめ!!!★

  • コイツ戦渦から消えて欲しいwww
  • ヘクトルの評価上がった!!? そんなにヤバイの?
  • このスキルって最近出番がなくなってる??
  • さすがにコレが始まったらおしまいだと思う
  • 竜の環境が続いたら、いずれこの武器が来るかも!?
  • この人の3%単独ピックアップはよ!!wwww
  • ラインハルトが終わるときは、青魔が終わる!?
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!? 
  • シーダの時代キタ━━!?どんな効果付いて欲しい??
  • 結局攻略はこのパーティがナンバーワンか 
  • このブレス、眺めてため息をつく。。。
  • ミルラ個体値考察色々!!!最良個体はどれなんだ!?