戦渦Mini伝承


61: 2018/01/31(水) 16:01:22.81
守備の大紋章か




102: 2018/01/31(水) 16:03:54.25
上位報酬が守備の大紋章なのか…うーむ

108: 2018/01/31(水) 16:04:19.95
大紋章割といいじゃん


126: 2018/01/31(水) 16:05:35.69
ファルシオン盗られたwwww

蛇毒
攻撃の鼓舞
守備の大紋章


145: 2018/01/31(水) 16:06:42.78
死神の暗器で凪ぎ蛇毒やってみたかったんだ

166: 2018/01/31(水) 16:07:51.67
蛇毒か
ところでこれへびどくって心の中で読んでるんだが違うんか?

196: 2018/01/31(水) 16:10:33.99
>>166
ifの攻略本でじゃどくだった気が

188: 2018/01/31(水) 16:09:50.09
聖印は急に無難なラインナップになったな…攻鼓舞はやっとご登場か

248: 2018/01/31(水) 16:16:15.25
守備ってのは微妙だけど大紋章聖印普通に有能じゃね
俺は3にするぞ

309: 2018/01/31(水) 16:22:29.13
大紋章速攻3にするわ

攻撃大紋章と合わせたら、周囲2マスの攻撃&守備+3になるから非常に強いぞ
鼓舞と違って弱体化もされないしな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517381036/






★人気記事まとめ!!!★

  • コイツ戦渦から消えて欲しいwww
  • ヘクトルの評価上がった!!? そんなにヤバイの?
  • このスキルって最近出番がなくなってる??
  • さすがにコレが始まったらおしまいだと思う
  • 竜の環境が続いたら、いずれこの武器が来るかも!?
  • この人の3%単独ピックアップはよ!!wwww
  • ラインハルトが終わるときは、青魔が終わる!?
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!? 
  • シーダの時代キタ━━!?どんな効果付いて欲しい??
  • 結局攻略はこのパーティがナンバーワンか 
  • このブレス、眺めてため息をつく。。。
  • ミルラ個体値考察色々!!!最良個体はどれなんだ!?