265: 2018/02/01(木) 01:46:25.22
大人気のアイクとストッパーサナキに挟まれてまたしても空気なジークベルト




272: 2018/02/01(木) 01:47:32.02
>>265
強いし素材としても当たりだから何も言われない悲しみ

275: 2018/02/01(木) 01:49:14.60
>>265
むしろ赤騎馬本命はシグルドだから
ほとんどの人が素材でしか見てないから仕方ない

267: 2018/02/01(木) 01:46:57.79
ジークベルトくん普通に強いから困る

280: 2018/02/01(木) 01:50:49.60
素で強いから少なくとも縛鎖要員にはなるし
万が一いらなくとも攻撃の指揮とかいう強エーギルになるジークくんマジ空気

282: 2018/02/01(木) 01:52:09.89
ジークベルトを略してジークっていわれると
カミュ思い出すから
ベルトで統一してくれ

283: 2018/02/01(木) 01:52:15.75
ベルトくん柵実装で奮迅シャンとかと仲良く型落ちしたしほんとに目立たなくなった印象が…

289: 2018/02/01(木) 01:53:47.95
>>283
柵でまだ被害の少なかった近接騎馬が受け型のシグルドという悲しみ





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517410700/



★人気記事まとめ!!!★

  • 一番人気がもらえる!国民投票!!。。。誰が欲しい??
  • 数多の英雄を従えるエクラですら恐れ慄く男・・・それはwwww
  • マリカLV40ステータス判明!! 使い道ある?何つける?
  • この人に旭日+継承した!!圧倒的に使いやすくて満足!!!
  • いざ明鏡の呼吸が来て思ったこと
  • 【ネタ】FEHが音ゲーになった戦犯登場!?→フルボッコわろたwww 
  • 暁アイクの基準値はコレ!!?Lv40ステはこんな感じになりました!!
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!? 
  • シーダの時代キタ━━!?どんな効果付いて欲しい??
  • 結局攻略はこのパーティがナンバーワンか 
  • このブレス、眺めてため息をつく。。。
  • ミルラ個体値考察色々!!!最良個体はどれなんだ!?