1517369774713




465: 2018/02/01(木) 03:07:58.27
マークス復刻が一切話題になってないのが悲しい




470: 2018/02/01(木) 03:09:21.13
>>465
運営曰くこれが最高のタイミングなのにな

486: 2018/02/01(木) 03:12:08.76
>>470
遅すぎた感がある
むしろ騎馬対策を進めて評価下げてからの復刻が狙いだったのか

471: 2018/02/01(木) 03:09:47.94
カミュ「ズッ友だと思ってたマークスが裏切った」

474: 2018/02/01(木) 03:10:14.61
マニキはもう型落ち

496: 2018/02/01(木) 03:14:34.39
騎馬の野郎なんかに遠反はやらんから未だに激化マニキは騎馬一軍
遠反の無いシグルドベンチウォーマー過ぎて可哀想
エルトの方がまだ使う

502: 2018/02/01(木) 03:16:20.79
>>496
当時まだFEHやってなかったんでマニキ復刻楽しみだわ

531: 2018/02/01(木) 03:23:03.65
>>502
ちゃんと激化しろよ
奮迅切り返しは師匠の無駄だから気を付けてな

548: 2018/02/01(木) 03:28:22.86
>>531
檄化がベストってことはもう予習済みだぜ

953: 2018/02/01(木) 09:19:23.38
マークス復刻の一応触れてあげた感やばかったな

963: 2018/02/01(木) 09:29:40.79
マニキ持ってない人は嬉しいんだろうけど持ってる人にとっちゃ今さら羽2万使ってまで凸したりしないよね
半年前ならまだやってたと思う


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517410700/






★人気記事まとめ!!!★

  • 一番人気がもらえる!国民投票!!。。。誰が欲しい??
  • 数多の英雄を従えるエクラですら恐れ慄く男・・・それはwwww
  • マリカLV40ステータス判明!! 使い道ある?何つける?
  • この人に旭日+継承した!!圧倒的に使いやすくて満足!!!
  • いざ明鏡の呼吸が来て思ったこと
  • 【ネタ】FEHが音ゲーになった戦犯登場!?→フルボッコわろたwww 
  • 暁アイクの基準値はコレ!!?Lv40ステはこんな感じになりました!!
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!? 
  • シーダの時代キタ━━!?どんな効果付いて欲しい??
  • 結局攻略はこのパーティがナンバーワンか 
  • このブレス、眺めてため息をつく。。。
  • ミルラ個体値考察色々!!!最良個体はどれなんだ!?