1514358473826


196: 2018/02/01(木) 14:56:20.86
使うとわかるスリーズの強さ




205: 2018/02/01(木) 14:58:52.33
>>196 
正直ナメてた 
今回の戦禍のメイン火力だわ

207: 2018/02/01(木) 14:59:29.60
スリーズは使うのに練習がいるのは確か 
俺もぶっつけ本番で使ってなんじゃこの雑魚って思ったけど慣れるに従って強さを実感するようになった


234: 2018/02/01(木) 15:04:52.86
暁アイクの指揮と紋章なりで盛った近反スリーズやべえなw

239: 2018/02/01(木) 15:06:41.54
スリおばも奥義の時残像つくけど地味だから奥義は馬ごとバク転して撃ってほしかった

243: 2018/02/01(木) 15:07:03.19
スリーズは穴熊みたく隅に置いても強い

250: 2018/02/01(木) 15:08:57.35
スリおばがバク転したら腰を痛めそう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517456407/






★人気記事まとめ!!!★

  • 一番人気がもらえる!国民投票!!。。。誰が欲しい??
  • 数多の英雄を従えるエクラですら恐れ慄く男・・・それはwwww
  • マリカLV40ステータス判明!! 使い道ある?何つける?
  • この人に旭日+継承した!!圧倒的に使いやすくて満足!!!
  • いざ明鏡の呼吸が来て思ったこと
  • 【ネタ】FEHが音ゲーになった戦犯登場!?→フルボッコわろたwww 
  • 暁アイクの基準値はコレ!!?Lv40ステはこんな感じになりました!!
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!? 
  • シーダの時代キタ━━!?どんな効果付いて欲しい??
  • 結局攻略はこのパーティがナンバーワンか 
  • このブレス、眺めてため息をつく。。。
  • ミルラ個体値考察色々!!!最良個体はどれなんだ!?