26: 2018/02/02(金) 00:49:09.40
>>1
めかアイクって描いてる人がめかって名前だったんですね
てっきり無機質な立ち絵がロボットっぽいからメカアイクって呼ばれてるのかと思ってました




33: 2018/02/02(金) 00:51:08.65
>>26
そう
だからコザキルキナとか山田リンみたいな普通の呼び名で決して軽蔑ではない
…はずなんだけど

44: 2018/02/02(金) 00:52:40.01
めかアイク被弾絵は好き

49: 2018/02/02(金) 00:53:32.50
めかアイクの語感良さ

214: 2018/02/02(金) 01:19:29.78
並べるとめかは浮くな
https://i.imgur.com/ROWtG8Q.jpgno title

226: 2018/02/02(金) 01:21:24.59
>>214
アイクもう4バージョン出てたのか

236: 2018/02/02(金) 01:23:52.78
>>214
伝承と緑が逆なら成長過程っぽくなるな

240: 2018/02/02(金) 01:24:30.50
>>214
それよりバーツが違和感無くて草

252: 2018/02/02(金) 01:25:58.73
>>214
めかはアイクを担当したのが本当運なかったな
他キャラだったらそこまで叩かれなかっただろうに

266: 2018/02/02(金) 01:27:51.63
>>214
浮くというよりちょっと童顔なだけだね
青年→成年みたいに見える

232: 2018/02/02(金) 01:23:09.96
メカアイクが語呂良すぎるのがいけない
これがしおアイクだったら流行らなかった






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517496968/


★人気記事まとめ!!!★

  • アイク、いうほど欲しい性能ではない!?
  • 数多の英雄を従えるエクラですら恐れ慄く男・・・それはwwww
  • 当時やべーと言われたコレつけた弓リン。。。今思うと踊らされた気分
  • この人に旭日+継承した!!圧倒的に使いやすくて満足!!!
  • 便利すぎるから、やっぱりこの聖印が欲しいな!!?
  • 【ネタ】FEHが音ゲーになった戦犯登場!?→フルボッコわろたwww 
  • この人、出過ぎなんですが!!!!!
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!? 
  • シーダの時代キタ━━!?どんな効果付いて欲しい??
  • 結局攻略はこのパーティがナンバーワンか 
  • このブレス、眺めてため息をつく。。。
  • ミルラ個体値考察色々!!!最良個体はどれなんだ!?