1512193530195


419: 2018/02/03(土) 15:25:29.88
フィヨルム強すぎて不動の青枠だわん 
フィヨルム超えする青歩行いつ登場するんや




434: 2018/02/03(土) 15:30:53.79
>>419 
…強いか…? 
ステ中途半端だし遠反槍ってそんな使わんし…

438: 2018/02/03(土) 15:31:59.88
>>419 
ビルド教えて 
やっぱ呼吸切り返し?


553: 2018/02/03(土) 15:52:39.50
>>438
H↓、攻↑固体の天空呼吸切り返しだよ

ほんとは攻↑、速↓固体欲しかったけどね

602: 2018/02/03(土) 15:59:26.27
>>553
ありがとう
大量にすり抜けてきたから作って見ようかな

618: 2018/02/03(土) 16:00:53.27
>>602
聖印は近距離防御がおすすめだよ

428: 2018/02/03(土) 15:29:45.63
ピヨちゃん過小評価をチラホラ見かけるけど中速組に追撃されない程度の速さと防御性能にあの専用奥義があるから結構強い感じするよね
腐っても遠反内蔵神器

432: 2018/02/03(土) 15:30:29.50
ピヨちゃんは切り返し聖印で相当救われた気がする

440: 2018/02/03(土) 15:32:28.60
フィヨルムはバランス型だから10凸して絆支援で他より頭抜けるイメージ
マムと一緒だな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517630186/






★人気記事まとめ!!!★

  • アイク狙いで涙のガチャ!!?⇨結果は!?
  • 数多の英雄を従えるエクラですら恐れ慄く男・・・それはwwww
  • 当時やべーと言われたコレつけた弓リン。。。今思うと踊らされた気分
  • アイク10凸するために30万使った結果。。。こんなん吐くわ。。
  • アイク、並べてみました!!! →結果wwwww
  • 遠距離反撃って、A枠を潰すほどの価値あり??
  • アルフォンス伝説!?全盛期の頃にはこんな事が!!?
  • フレンドのこのキャラ、凸が進んでて。。。涙が出る!? 
  • シーダの時代キタ━━!?どんな効果付いて欲しい??
  • 結局攻略はこのパーティがナンバーワンか 
  • このブレス、眺めてため息をつく。。。
  • ミルラ個体値考察色々!!!最良個体はどれなんだ!?