33: 2018/02/04(日) 00:10:57.81
はやく新武器の詳細教えてくれないかな
兵舎がいっぱいで困る
https://i.imgur.com/qp18pgu.jpgno title




38: 2018/02/04(日) 00:12:49.21
>>33
ヒノカフェリシアとくらべてレイヴァンシーダの武器はなんかダサいな・・・

42: 2018/02/04(日) 00:13:32.54
>>33
よく覚醒の装備デザインを批判されるけど
ファルシオンに関しては元のデザインより格好いい気がする
あの穴の空いた剣が欲しくてルキナのフィギュア買ったわ

50: 2018/02/04(日) 00:15:40.99
>>33
みんな気合い入ってるのにマルスだけ棒立ち無表情で草
総選挙の結果を予知してたのかな?

450: 2018/02/04(日) 02:11:29.82
>>33
これ見てて気になったんだけど、
レイヴァン両手斧の専用モーションまで付くのかな?

今まで歩兵で両手斧持ちって居ないよね?

459: 2018/02/04(日) 02:13:10.70
>>450
いい位置にあるが、柄を見間違えてない?

462: 2018/02/04(日) 02:13:37.00
>>450
だがちょっと待って欲しい、このレイヴァンは斧を片手で持っているのではないだろうか
下は斧の飾り的ななにかだぞ

467: 2018/02/04(日) 02:14:41.18
>>450
や、錯覚しやすいがよく見ると手じゃなくて斧の飾りと言うかそう言うデザインの先っぽだよ
片手で振るってるのは変わんない

469: 2018/02/04(日) 02:15:17.47
>>450
不覚にもワロタ

475: 2018/02/04(日) 02:15:52.75
>>450
フフってなった

40: 2018/02/04(日) 00:13:29.32
2月8日のバージョンアップを待て



参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517642718/






★人気記事まとめ!!!★

  • アイク狙いで涙のガチャ!!?⇨結果は!?
  • 数多の英雄を従えるエクラですら恐れ慄く男・・・それはwwww
  • 当時やべーと言われたコレつけた弓リン。。。今思うと踊らされた気分
  • アイク10凸するために30万使った結果。。。こんなん吐くわ。。
  • アイク、並べてみました!!! →結果wwwww
  • 遠距離反撃って、A枠を潰すほどの価値あり??
  • アルフォンス伝説!?全盛期の頃にはこんな事が!!?
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?