499: 2018/02/04(日) 02:20:58.36
今リセマラ斧アクアでするとしたら、ワンコイン漆黒,基準値弓リン,基準値フィヨ,斧アクアで始められるのか
恵まれ過ぎてて笑う




511: 2018/02/04(日) 02:23:24.53
>>499
金使う要素がないw

522: 2018/02/04(日) 02:25:29.09
>>499
FEHの主人公がいねーなあ

501: 2018/02/04(日) 02:21:07.16
今初心者応援ガチャも弓リンガチャに変わったんだろ
ストーリー配布オーブでアイク10凸したやついるし
新規リセマラで弓リン10凸いけるんじゃないか

505: 2018/02/04(日) 02:22:09.72
ストーリー配布で10凸ってできるのか

514: 2018/02/04(日) 02:23:35.51
>>505
初心者応援5パーセントガチャがアイクニニアンだったころ
アイク10凸やったやつがいた





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517642718/



★人気記事まとめ!!!★

  • アイク狙いで涙のガチャ!!?⇨結果は!?
  • 数多の英雄を従えるエクラですら恐れ慄く男・・・それはwwww
  • 当時やべーと言われたコレつけた弓リン。。。今思うと踊らされた気分
  • アイク10凸するために30万使った結果。。。こんなん吐くわ。。
  • アイク、並べてみました!!! →結果wwwww
  • 遠距離反撃って、A枠を潰すほどの価値あり??
  • アルフォンス伝説!?全盛期の頃にはこんな事が!!?
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?