22: 2018/02/05(月) 03:04:19.82
エフィたそ統一パ作ってるんだけど
トリプル遠防エフィたそ、勇者エフィたそ、近反キラー鍛エフィたそ
4人目が決まらない
なぜ火薙ぎが使えないステで来てしまったのか




24: 2018/02/05(月) 03:06:08.32
>>22
キューピッドとかどうよ

26: 2018/02/05(月) 03:06:46.26
>>22
使えないはずの弓持たせるからいけないんよ…
グレイかロビン弓にしとけばよいのに

29: 2018/02/05(月) 03:08:40.03
>>22
破魔矢エフィに守備大紋章2個搭載で2ます物理カチカチにする支援エフィたそは?

30: 2018/02/05(月) 03:08:57.77
>>22
火凪ぎ攻め違えエフィは駄目?

36: 2018/02/05(月) 03:11:53.25
>>22
クライネの弓のデバフ撒きエフィたそ

173: 2018/02/05(月) 07:07:33.29
>>22

https://i.imgur.com/knXJYBH.jpgno title

バーツでこういうの作ってるけど糞うざいぞ
エフィなら怪物の弓で同じようなの作れるハズ。バフ反転紫煙で攻撃13ダウンとかマジ楽しいぜ

49: 2018/02/05(月) 03:18:15.83
みんなアイデアありがとう
やっぱ4人目はサポートに徹するべきかねぇ
キューピッドはあいにく在庫がないけど破魔矢大紋章かクライネならすぐ作れるな
限定素材を突っ込むときは毎度思い切りがいるが

50: 2018/02/05(月) 03:18:23.19
無理してどうしてもエフィで火薙ぎ使いたいなら速度盛るしかないのかね
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org509026.jpgno title






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517761174/


★人気記事まとめ!!!★

  • この人数値だけ見ると弱く見えるけど使ってみると強いんだよな
  • 斧アイクって、相当強い!?スキルや聖印は何使う??
  • レイヴァンこれ両手斧になるの!!?⇐これはワロタwwww
  • 約1年ぶりに帰ってきました!!このキャラでゴールしても良いよね??
  • この人の会話。。。ちょっと怖い!!?リアルで言われたらガクブルwww
  • 今のリセマラ勢ってこんなん恵まれてるのか!金使う要素ないなww
  • 開発者からの挑戦状!マムパの攻略方法は!?
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?