76: 2018/02/05(月) 03:38:27.66
今日はバレンタイン羽公シーダフェリシアのシルエット公開か
胸が熱くなるな



386: 2018/02/05(月) 08:58:49.47
バレンタインイベント

ガイア
ツバキかドニ
ピエリ
フェリシア
この辺で手を打ってくるな
まぁアホだガイアは確定枠
2周目以降出してくるアホ運営
コスプレ枠でもいいから未実施出せよ覚醒if枠はもうお約束だうはっきり言って気持ち悪い




390: 2018/02/05(月) 09:00:08.33
さすがにバレンタインも覚醒if染めはやめると思うわ
ヘイトと総選挙の人気下落が凄まじいじゃない

398: 2018/02/05(月) 09:03:55.13
>>390
期間的に総選挙の結果が次のガチャで反映されるわけないじゃん
絵とかボイスは半年前くらいには既に作り終わってるだろ
どうせ覚醒ifだよ

401: 2018/02/05(月) 09:04:19.03
>>390
多数のキャラ実装されててかつルキナ殿堂入りの影響じゃないの

426: 2018/02/05(月) 09:13:29.23
>>390
俺絶望の未来から来たけどルキナルフレカミラマークスだったよ

434: 2018/02/05(月) 09:17:21.40
>>426
最早オーブ温存できるからまぁいいかなとさえ思えてくるわ




402: 2018/02/05(月) 09:05:33.74
カボチャが飛行重奏
クリスマスが重奏
正月が飛行と来たから
バレンタインは騎馬かな

407: 2018/02/05(月) 09:06:31.40
>>402
バレンタインも重曹では?

412: 2018/02/05(月) 09:08:23.44
正月が来たタイミングを考えると
バレンタインとみせかけて
カムイ「鬼は~外!これは白夜王国に伝わるry」かもしれんぞ

リンカちゃんが来るなら許すが

420: 2018/02/05(月) 09:10:36.68
>>412
それとも海外で2月の大きな祭り何かあるのかねぇ

416: 2018/02/05(月) 09:09:53.76
バレンタインだろうが節分だろうが別にいいけど、節分来たらフクロウにカレンダー叩きつけるぞ
ハロウィンから日付感覚狂ってるだろお前

419: 2018/02/05(月) 09:10:29.58
バレンタインはチョコ暗器とレシピ本魔法とケーキカット包丁だな!
ネタ武器としてならバレンタインも歓迎できなくもない

431: 2018/02/05(月) 09:15:15.71
>>419
包丁復讐○○殺しを装備したネタキャラが増えそう
赤剣でストーカーキャラいるかな

422: 2018/02/05(月) 09:12:12.88
殺人チョコはわわたそ~

424: 2018/02/05(月) 09:12:31.55
恵方巻きファたそ~

436: 2018/02/05(月) 09:18:22.30
でもバレンタインって何のコスプレするんだ
パティシエ服しか思いつかない

438: 2018/02/05(月) 09:19:10.65
男女パティシエ服
男女売り子服

ホラ4人分できた

458: 2018/02/05(月) 09:26:53.54
男節分女バレンタインが現実的か






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517761174/


★人気記事まとめ!!!★

  • この人数値だけ見ると弱く見えるけど使ってみると強いんだよな
  • 斧アイクって、相当強い!?スキルや聖印は何使う??
  • レイヴァンこれ両手斧になるの!!?⇐これはワロタwwww
  • 約1年ぶりに帰ってきました!!このキャラでゴールしても良いよね??
  • この人の会話。。。ちょっと怖い!!?リアルで言われたらガクブルwww
  • 今のリセマラ勢ってこんなん恵まれてるのか!金使う要素ないなww
  • 開発者からの挑戦状!マムパの攻略方法は!?
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?