457: 2018/02/06(火) 09:14:33.55
いつもロムってるけど、みんな回復キャラって入れてないのね
やっぱりやられる前にやるの方がいいのかな




463: 2018/02/06(火) 09:16:39.45
>>457
2強の嫁リンとエリーゼがどっちも5限だから育てる気にならん人が結構いそう

467: 2018/02/06(火) 09:18:59.10
>>457
回復キャラはグラビティ+神罰幻惑死の吐息で範囲ダメージバラまくのが主な仕事だよ
大英雄戦とかでは大活躍だよ

487: 2018/02/06(火) 09:29:45.12
>>457
縛鎖でドガ帯だと重装ばかりで赤青緑それぞれ特効揃えたら1枠空くから杖入れてる
ヤバそうな相手の時は嫁リン入れておけばミスった時でも幻惑からのゴリ押しでノーデスできるわ

496: 2018/02/06(火) 09:33:37.80
>>457
天上界はどうか知らんが俺は縛鎖720帯で毎戦入れる程度には使ってるぞ
戦力カツカツだから二人+杖一人とかで持久戦して無理矢理突破出来るの助かる

465: 2018/02/06(火) 09:18:21.49
神罰幻惑両立させたいなら嫁リンかジェニーを捧げるしかないが大抵そのまま使った方が強いし何より出ない

468: 2018/02/06(火) 09:19:01.39
杖なんて戦禍用にリバース持ち騎馬杖が1人いれば十分

472: 2018/02/06(火) 09:22:11.64
嫁リンはリブロー+渡さないといけないから辛い
誰殺そうかな

474: 2018/02/06(火) 09:22:55.36
杖の10凸はいつか作りたいとは思うがヒーラーの理想の個体がいまいちわからなくて踏み込めない

480: 2018/02/06(火) 09:26:30.89
CとSに生の息吹を刺した間接キャラ連れて行けば回復は十分
俺はサザに救援とセットで刺した


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517848294/






★人気記事まとめ!!!★

  • 出た―――!!マムクート見守隊をこの人4人でクリア!!
  • 縛鎖1位の人のガチャ報告がホラー過ぎる件 
  • この人、縛鎖メンバーを戦力にしてくれる有能な女!?
  • 魔防52で吹いたwwwww  か、かたすぎる……
  • この人の会話。。。ちょっと怖い!!?リアルで言われたらガクブルwww
  • 今のリセマラ勢ってこんなん恵まれてるのか!金使う要素ないなww
  • 開発者からの挑戦状!マムパの攻略方法は!?
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?