1510280422121

454: 2018/02/06(火) 13:50:12.97
マップ兵器の攻撃範囲の形がわかんないんだけどやっぱり広範囲って書いてあるやつのほうが使い勝手いい?




462: 2018/02/06(火) 13:53:31.90
>>454 
烈風とかいいぞ

472: 2018/02/06(火) 13:58:11.77
>>462 
マリクやセネリオとかのとも違うね 
誰が持ってるんや 
見たけど自分にはないかもしれん


473: 2018/02/06(火) 13:58:46.91
>>472
ナーバルちゃんとソレイユ

474: 2018/02/06(火) 13:59:28.29
>>473
おおありがとう!

460: 2018/02/06(火) 13:53:03.26
範囲奥義は基本5マス、広範囲版は+4マスと考えれば覚えやすい
使いやすいのは広範囲の方だが、闘技場だと無駄に削って救援トリガーを引くので危険


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517883241/






★人気記事まとめ!!!★

  • 出た―――!!マムクート見守隊をこの人4人でクリア!!
  • 縛鎖1位の人のガチャ報告がホラー過ぎる件 
  • この人、縛鎖メンバーを戦力にしてくれる有能な女!?
  • 魔防52で吹いたwwwww  か、かたすぎる……
  • この人の会話。。。ちょっと怖い!!?リアルで言われたらガクブルwww
  • 今のリセマラ勢ってこんなん恵まれてるのか!金使う要素ないなww
  • 開発者からの挑戦状!マムパの攻略方法は!?
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?