1516765515033

131: 2018/02/06(火) 20:19:09.62
他でも言われてるけどミルラ対処しやすいよね 
非行だから孤立しやすいしファルシオンでワンパンブレム




155: 2018/02/06(火) 20:22:16.62
>>131 
基本的にマムは近接で固めてたらそこまで脅威じゃないからね 
防御床で動かしにくい地形だとうざいけど

132: 2018/02/06(火) 20:19:13.37
ミルラを守備大紋章で固められるとなかなかいい感じにウザいな

142: 2018/02/06(火) 20:20:57.14
自操作で大紋章で固めたミルラはマジつおい
ロディ君が覚醒しては消えてゆく

157: 2018/02/06(火) 20:22:31.82
ミルラって強そうに見えて意外と脆い?
受けから入ったら難なく倒せる気がする

164: 2018/02/06(火) 20:23:22.81
>>157
アーマー軍団に比べるとHP低いしね

182: 2018/02/06(火) 20:25:55.23
>>164
なるほど、確かに重装より1回りくらいHP低いからそんな印象受けたのか 

168: 2018/02/06(火) 20:23:48.66
>>157
守備を自由に上げられる自操作ならかなり強いよ
先導でぐりんぐりん動かせるし

172: 2018/02/06(火) 20:24:31.62
ミルラは暁アイクと適当な重装2体と並べて置いといたらゴロゴロ防衛つくから楽しいよ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517911018/






★人気記事まとめ!!!★

  • 出た―――!!マムクート見守隊をこの人4人でクリア!!
  • 縛鎖1位の人のガチャ報告がホラー過ぎる件 
  • この人、縛鎖メンバーを戦力にしてくれる有能な女!?
  • 魔防52で吹いたwwwww  か、かたすぎる……
  • この人の会話。。。ちょっと怖い!!?リアルで言われたらガクブルwww
  • 今のリセマラ勢ってこんなん恵まれてるのか!金使う要素ないなww
  • 開発者からの挑戦状!マムパの攻略方法は!?
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?