459: 2018/02/07(水) 00:47:40.93
2部のシナリオはいい塩梅と思うから
ほんとこの調子でやって欲しい

オリキャラに愛着湧くのはやっぱシナリオの力だからな




473: 2018/02/07(水) 00:49:53.40
>>459
2部が全部良かったか、は微妙だけど最新はかなり良かったな
これまでと違いすぎて戸惑った

464: 2018/02/07(水) 00:48:32.17
覚醒もifも所詮は過去の作品だからな
FEHには未来がある
これからアップデートで新コンテンツ増やせばいくらでも神ゲーになる可能性が

476: 2018/02/07(水) 00:50:09.90
>>464
ありますねぇ!ありますありますぅ…(食い気味)

465: 2018/02/07(水) 00:48:44.50
ないです

467: 2018/02/07(水) 00:49:22.17
FEHを神ゲーにするのは難しい
今の隙間に軽くできる路線を追求していくのが吉

472: 2018/02/07(水) 00:49:52.41
新生FEHつくるしかないな

480: 2018/02/07(水) 00:51:18.42
断言は出来ないけど2部に入ってメインライター変わってそうな雰囲気は感じる
国王が一切出てこない所に(かなり強引ではあるが)理由付けした所は、ライターの苦労が見える(自業自得だが)

481: 2018/02/07(水) 00:51:22.49
2部のシナリオ、評判いいのか
確かに一部と比べたら雲泥の差だけど、それでもまだまだ物足りなさがあるわ
主に会話画面

497: 2018/02/07(水) 00:54:06.26
>>481
分かる
あれで表情差分でもあれば大分違うんだが
まぁFC世代のおっさんなんで補完するのは得意なんだがなー






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517922102/


★人気記事まとめ!!!★

  • 出た―――!!マムクート見守隊をこの人4人でクリア!!
  • 縛鎖1位の人のガチャ報告がホラー過ぎる件 
  • 来月の伝承英雄祭はこの人達ならすり抜けても苦情ナシ!?
  • 魔防52で吹いたwwwww  か、かたすぎる……
  • 魔防お化けを作りたいんだけど一番魔防高い女キャラって誰?⇒悲しい結果にwwww
  • 未実装マムクート枠で一番揉めるのってこの人!!?どうするんだろう。。。www
  • この辺りってFEH暗黒期だったよな!? 
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?