1510280422121


42: 2018/02/07(水) 22:13:01.79
送還して全く問題ねぇのは 
マリクボーイセリスレベッカジョーカー 
このあたりか 
セネリオは水薙ぎもらえるしね




56: 2018/02/07(水) 22:15:48.04
>>42 
レベッカは献身飛燕あるからフロリーナの予備にはなるよ 
ボーイは華炎も生命の大地も使えなくはない

64: 2018/02/07(水) 22:17:19.39
>>56 
すまん☆5すり抜けの時の話だ 
銀武器とか弱い専用持ちはほんま… 

回復はまぁ確かに取れるよ 
取れるけど…な


119: 2018/02/07(水) 22:26:49.85
>>42
セリスは星410で縛鎖要員いける

122: 2018/02/07(水) 22:27:31.23
>>42
エストは?

135: 2018/02/07(水) 22:28:59.04
>>122
すまぬ上でも書いたが☆5すり抜けの話なんだ…
…の前にエストはめっちゃ強いわい!

181: 2018/02/07(水) 22:39:45.61
>>135
枠拡張するオーブもないし
そろそろ送還しようかと思ってたんだが
エスト強いの?
https://imgur.com/faTtHIH.jpgno title

190: 2018/02/07(水) 22:42:05.34
>>181
無印勇者槍持たせてもそのまま覚醒させてつらぬき+で戦っても強いぞ

デフォのABスキルはゴミオブゴミなので最初からなかったもんとして扱え

215: 2018/02/07(水) 22:48:16.74
>>181
スキルは兎も角ステは優秀というFEHじゃ良くあるパターンの一人


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517983683/






★人気記事まとめ!!!★

  • 出た―――!!マムクート見守隊をこの人4人でクリア!!
  • 縛鎖1位の人のガチャ報告がホラー過ぎる件 
  • 来月の伝承英雄祭はこの人達ならすり抜けても苦情ナシ!?
  • 魔防52で吹いたwwwww  か、かたすぎる……
  • 魔防お化けを作りたいんだけど一番魔防高い女キャラって誰?⇒悲しい結果にwwww
  • 未実装マムクート枠で一番揉めるのってこの人!!?どうするんだろう。。。www
  • この辺りってFEH暗黒期だったよな!? 
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?