134: 2018/02/08(木) 11:41:02.06
https://i.imgur.com/4Qc3Ogz.jpgno title

途中ステだけどもう極端すぎて笑うわヴァっくん




147: 2018/02/08(木) 11:42:11.28
>>134
コンウォル病の再現がすぎるのでは

149: 2018/02/08(木) 11:42:24.27
>>134
カザハナちゃんを超えた特攻野郎ですねこれは

201: 2018/02/08(木) 11:48:21.09
レイヴァンの再現素晴らしいわ
本当にあんな感じだし

279: 2018/02/08(木) 11:56:51.99
数字だけ見るど、笑えてくるね。
https://i.imgur.com/F7UEw0g.pngno title

298: 2018/02/08(木) 11:58:11.88
>>279
闘技場でいたら二度見するわ

299: 2018/02/08(木) 11:58:15.36
>>279
これはコンヲル病末期

301: 2018/02/08(木) 11:58:21.40
>>279
フェローチェかな?

313: 2018/02/08(木) 11:59:29.09
>>279
攻撃70くそわろた

324: 2018/02/08(木) 12:00:11.69
>>279
赤魔なら粉砕できるな

327: 2018/02/08(木) 12:00:22.82
>>279
攻撃70は草

337: 2018/02/08(木) 12:00:56.57
>>279
これどーすんだ? ファたそでも倒せないだろ

381: 2018/02/08(木) 12:04:35.08
>>337
近距離防御、守備個体、呼吸、絆で守備50くらいまでいくから斧殺しでももたせりゃいけんじゃね
斧クロムも大概叩き割ってくるから斧殺しはありだとおもってる

345: 2018/02/08(木) 12:01:44.51
>>279
一撃必殺の極意を極めてきたな

380: 2018/02/08(木) 12:04:22.80
>>279
速さ49だから追撃はほぼ無理
そうなるとHP込みでの守備面の数値が物理64魔法64と中々の高さ
一撃必殺できないと非常に厄介だな

451: 2018/02/08(木) 12:09:58.35
>>279
これやべーな
責め立てレイヴァンとか赤重装でもぶっ殺されそう

417: 2018/02/08(木) 12:07:32.96
レイヴァンのステあんなに面白いのかよ
育てて☆5にしようかね




バシリコス死線なのか原作レイヴァンっぽいけどFEHでは結構怖いなコレ_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/yXlvgJYQqk
レイヴァンさんダブル死線でぶっ壊れそう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518055715/


★人気記事まとめ!!!★

  • 出た―――!!マムクート見守隊をこの人4人でクリア!!
  • 縛鎖1位の人のガチャ報告がホラー過ぎる件 
  • 来月の伝承英雄祭はこの人達ならすり抜けても苦情ナシ!?
  • 魔防52で吹いたwwwww  か、かたすぎる……
  • 魔防お化けを作りたいんだけど一番魔防高い女キャラって誰?⇒悲しい結果にwwww
  • 未実装マムクート枠で一番揉めるのってこの人!!?どうするんだろう。。。www
  • この辺りってFEH暗黒期だったよな!? 
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?