ヒノカ
速さ↑魔防↓でヒノカの紅薙刀と獅子奮迅をつけてこのステータス。錬成効果をどれにするか悩ましい pic.twitter.com/H9OWLkAYMS
ヒノカの武器、Cスキルの紋章と合わせたらかなり強そう
ヒノカねえさんを錬成したら、攻撃すげーになった!! #FEH pic.twitter.com/1DVnKRt7SZ
あい
空からの先導オルタみたいな効果、すごくヒノカらしいですよね よき王になる素質ありっていう性格ですし
激励モチーフに紋章系かなとも思ってましたが

白夜、透魔編での自慢の奥さんです pic.twitter.com/oGUmi1MGOv
ヒノカの紅薙刀、温情で飛行でも可なのマジでありがたいな



ヒノカの武器錬成効果ありがてぇ 飛行パがさらに動きやすくなるのとエリンシアのB枠が空く
ヒノカ、新規武器があの性能なら速さ↑もアリやな。
今攻撃↑魔防↓だけど引けたら転向しようかな
おぉ?ヒノカの紅薙刀面白い性能じゃないか??
いい加減飛行パを組むときか…!
気が付いたからヒノカ確認
歩行と飛行の先導効果ってこれ飛行パが面倒な事になるぞ… pic.twitter.com/OpkiRBZPvP
ヒノカ姉さん神使親衛隊入りマジ?
ヒノカの紅薙刀の錬成には歩行と飛行用の先導が。勇者の槍捨てたことで↑速個体だったのが一気に輝くぜ pic.twitter.com/qUGsuxnd0I
ヒノカは普段使い良し、飛行パでも強そう。勇者も持てるし贅沢
ヒノカ元々勇者だったから速さ下げで良かったけどこの武器なら速さいるやんけ!!!
ヒノカ姉さんは超英雄含め、白夜のキャラ全員とシナジーありますね!
空からの先導内蔵してるので、飛行2歩行2のPTにして攻撃の指揮とかもつけるとより一層活躍できそうですね!
レイヴァンは勇者でも追撃できるくらい早かったので、+死線はかなり強いのでは!?
柔剣つければエース候補ですね!
ヒノカの固有武器、想像とは違ったけどかなりよい性能だ。早速錬成した。嬉しい! #FEヒーローズ pic.twitter.com/YK1XOdY0AD



★人気記事まとめ!!!★

  • 出た―――!!マムクート見守隊をこの人4人でクリア!!
  • 縛鎖1位の人のガチャ報告がホラー過ぎる件 
  • 来月の伝承英雄祭はこの人達ならすり抜けても苦情ナシ!?
  • 魔防52で吹いたwwwww  か、かたすぎる……
  • 魔防お化けを作りたいんだけど一番魔防高い女キャラって誰?⇒悲しい結果にwwww
  • 未実装マムクート枠で一番揉めるのってこの人!!?どうするんだろう。。。www
  • この辺りってFEH暗黒期だったよな!? 
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?