マルス
クロム、ルキナのファルシオンに◯◯の絆系の効果が付いたの良いよね。こういうのは嬉しいファンサービス
FEH

せっかくなんで錬成ファルシオンの性能の違いを貼っておきますね!
(仮面マルス、ルキナ、クロムのファルシオンはみんな同じ) pic.twitter.com/y43lDqy51L
錬成ファルシオンはルキナには恩恵少ないけど、クロムには良さそう
新規武器錬成まとめ
ファルシオンは三種類
個人的に一番強いのはアルム
2距離バフ、マルスも良い
ルキナ、仮面マルス、クロムは同一錬成スキル
#feh #FEH #ファイアーエムブレム pic.twitter.com/SMGw3uaoot
アルムの錬成ファルシオンつええ 剣殺し青竜が一方的に狩られそう
アルムの錬成ファルシオン獅子連斬でクソワロ



アルムのファルシオン錬成
H↑速↓という微妙個体だけどむしろ速さがいらなくなってよかった pic.twitter.com/CKPPpH3ISl
アルムの錬成ファルシオン、「2回攻撃」は勇者武器と同じ説明なので2連続攻撃になるうえに風薙あれば相手は反撃不可ってこれ「絶対マムクート倒すマン」
ファルシオンの錬成効果
マルス様はその場にいるだけで周囲の味方の士気を上げ強化し
クロムさんは周囲に味方がいることで絆の力で自身を強化し
アルムくんは敵は僕が捻り潰してやる感がすごい
ファルシオンの錬成
覚醒勢は絆の力。
マルスは仲間強化。
アルムは条件付き2回攻撃。
結構イメージに合った効果になってるのでは。特に覚醒は納得してしまった。

#FEヒーローズ pic.twitter.com/QJCsf0M83p
雫が足りないので何か普通の武器錬成しよ 仮面マルスのファルシオン錬成したい pic.twitter.com/NVfu24WZ8Q
各ファルシオンの武器錬成の違い。マルス様は紋章タイプ、覚醒勢は絆タイプ。#FEH pic.twitter.com/V1J48O1U2c
武器錬成、ファルシオン組はアルムの一人勝ちな感じか。
マルス…今回も復権ならずだなこれ、武器スキルかみ合ってなさすぎ。
マルスのファルシオンあまり評判よくないけど、個人的にはいい感じだと思うけどなぁ。支援とファルシオンでかなり味方強化できるじゃん
ファルシオン3種もあるからクソテキトーな強化にならないかヒヤヒヤしてたけど、マルスとルキナのを見る限り壊れでも産廃でもなさそうで安心やね
マルスのファルシオンは自分じゃなくて周りを強化するの凄くマルスっぽい(ぽい)地味だけどかなり便利そう
マルスのファルシオンが大紋章内蔵
クロムルキナのファルシオンが絆内蔵
アルムのファルシオンが獅子連斬
なるほどこれはうまいな



★人気記事まとめ!!!★

  • 出た―――!!マムクート見守隊をこの人4人でクリア!!
  • 縛鎖1位の人のガチャ報告がホラー過ぎる件 
  • 来月の伝承英雄祭はこの人達ならすり抜けても苦情ナシ!?
  • 魔防52で吹いたwwwww  か、かたすぎる……
  • 魔防お化けを作りたいんだけど一番魔防高い女キャラって誰?⇒悲しい結果にwwww
  • 未実装マムクート枠で一番揉めるのってこの人!!?どうするんだろう。。。www
  • この辺りってFEH暗黒期だったよな!? 
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?