1518059515599


60: 2018/02/08(木) 14:07:01.35
遠反素材のためだけに引くかどうか迷う 
色被りしてるしヘクトル自体のPUは今後も来るだろうし




598: 2018/02/08(木) 15:03:50.20
超英雄は緑だけ狙いたいんだけどロイ欲しい

825: 2018/02/08(木) 15:27:39.04
ヘクトル色被りとか本当にガメツイな


842: 2018/02/08(木) 15:29:07.73
久々の遠反ピックアップが色被りだからな
重装も2体いるし集金ガチャだわ

918: 2018/02/08(木) 15:39:22.53
遠反狙いで緑回したら娘さんストップ
娘さん狙いで緑回したら遠反ストップ
どっちもおいしい
でも偏るのだけはやめて

938: 2018/02/08(木) 15:42:10.91
>>918
テレレレー テレレレー

https://i.imgur.com/ymS76pM.pngno title


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518064206/






★人気記事まとめ!!!★

  • レイヴァン超強化キタ━━(゚∀゚)━━!! 攻撃ヤバすぎるんだがwwww
  • 防衛って。。。実はこういうゲームだった!?wwww
  • みんな回復キャラって入れてないの?
  • 魔防52で吹いたwwwww  か、かたすぎる……
  • 魔防お化けを作りたいんだけど一番魔防高い女キャラって誰?⇒悲しい結果にwwww
  • マリカ、カンストしたぜ!!!←これには隊長も苦笑い
  • フェリシア武器錬成情報まとめ!!これは強くなりすぎ!!!
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?