1518059515599
871: 2018/02/09(金) 10:26:57.01
バレンタインキャラステはヘクトル以外全員ぶっちゃけ弱いな

872: 2018/02/09(金) 10:27:57.50
>>871
今回はそこまで頑張らんで良さそうで助かる

875: 2018/02/09(金) 10:29:07.65
>>871
遠距離馬はステ盛りもないしスキルも武器も微妙だしな
リンは重装なのにペラペラだから余計に使いづらいわ
しかし俺はロイとリリーナを狙うんだが

876: 2018/02/09(金) 10:29:27.27
>>871
でもなーヘクトル3人くらい欲しいんだよなー
いや、ノーマルヘクトルのピックアップガチャでもいいんですがね

891: 2018/02/09(金) 10:31:11.05
>>876
緑被りの上四人PUで狙うのは賢明ではない

919: 2018/02/09(金) 10:37:58.29
>>891
それでも前回の伝承ガチャよりはマシだからな

882: 2018/02/09(金) 10:30:04.07
>>871
ロイとリリーナってだけで好きな人には価値があるからいいのよ
絵も良くなってるしね

907: 2018/02/09(金) 10:36:52.08
新ガチャ見れば見るほど微妙だな
ロイ君は勇者弓前提の性能だし、騎馬弓な時点で強いには強いけど、うーん

941: 2018/02/09(金) 10:43:45.29
伝承ヘクトルは遠反素材には勿体ない感じだなぁ
でも非常食にはなるな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518104733/






★人気記事まとめ!!!★

  • レイヴァン超強化キタ━━(゚∀゚)━━!! 攻撃ヤバすぎるんだがwwww
  • 防衛って。。。実はこういうゲームだった!?wwww
  • みんな回復キャラって入れてないの?
  • ファルシオンの錬成情報・比較とみんなの評価・感想!!一番強いのは誰!?
  • 3月のアプデで新しいモード実装!!これは重課金優遇コンテンツ!!?
  • ヒノカの武器錬成情報!!!飛行パが面倒なことになる!!? 
  • フェリシア武器錬成情報まとめ!!これは強くなりすぎ!!!
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?