149: 2018/02/10(土) 01:34:47.70
昨日も言ったんだけどこのゲームのCM絶望的につまらなそうだと思わない?
見る度に恥ずかしくなる




153: 2018/02/10(土) 01:35:45.62
>>149
クロムさんが楽しそうなのでセーフ

159: 2018/02/10(土) 01:36:56.61
>>149
茶の間冷え系萌え萌えCMよりはマシだけどそういうのと違って誰が惹かれるのか分からん感じのCMだな


164: 2018/02/10(土) 01:37:40.36
>>149
ゲーム画面見せずに関係ない芸人やジャニーズが踊って今なら何連ガチャ出来る!!!みたいなCMよりマシだろ

168: 2018/02/10(土) 01:38:30.92
>>159>>164
確かにまだマシか


170: 2018/02/10(土) 01:39:11.54
>>149
https://www.youtube.com/watch?v=JRIEwJPUY1s


これを超えるのはなかなか難しいね
FE未プレイでも知ってるはこのCM

185: 2018/02/10(土) 01:41:52.98

204: 2018/02/10(土) 01:45:18.80
>>185
これ歌詞無いと何言ってのか全く聞き取れん

190: 2018/02/10(土) 01:42:27.82
>>170
シャレとるなぁ…当初はこんな路線だったからこそだな

299: 2018/02/10(土) 02:11:09.04
>>170
懐かしいー!!
裕木奈江は実際FEのファンでオグマが好きなんだよな

154: 2018/02/10(土) 01:35:59.08
任天堂はずっと昔からCMセンス無いと思ってる
プロモは良いのに何故

166: 2018/02/10(土) 01:37:56.58
>>154
ピクミンとか本社製は悪くないでしょ

181: 2018/02/10(土) 01:40:56.23
>>154
ムジュラの仮面のCMとかは好きだった





239: 2018/02/10(土) 01:54:55.98
つうか超英雄の魔法毎回ダサ過ぎ
レクスカリバーの使い回しの緑の卵がマシに思えるレベル

249: 2018/02/10(土) 01:57:25.46
>>239
いかしてるからプレゼントボックス落としてるのCMになってるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=JzowlV4fcTE


263: 2018/02/10(土) 02:00:56.43
何回見てもCMの「国民投票実施中」のとこ
センターに一際大きく描かれたアイクがもう最初から勝たせる気満々って感じがもう
ていうか逆にこれでアイクじゃなかったら恥ずかしいぞ





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518190707/


★人気記事まとめ!!!★

  • レイヴァン超強化キタ━━(゚∀゚)━━!! 攻撃ヤバすぎるんだがwwww
  • タップバトルがついに実装!!幻の100階ダンジョン!!みんなの反応!!
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • このイベントって。。。焦って作ったんかなwwww 
  • イベントスケジュール発表みんなの反応!!新英雄や投票大戦の予想など!!
  • ヒノカの武器錬成情報!!!飛行パが面倒なことになる!!? 
  • フェリシア武器錬成情報まとめ!!これは強くなりすぎ!!!
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?