344: 2018/02/10(土) 02:34:37.62
iPhoneの利点はゲームが安定することくらい
ゲームやらないのにiPhoneの人はよくわからない




351: 2018/02/10(土) 02:37:27.75
>>344
それこそゲームやるならスマホよりpadの方が良いからipad買った方が良いのに何故かiphoneばかり売れる
外出先でやるならそれこそ泥で十分なのに不思議で仕方ない

359: 2018/02/10(土) 02:41:33.89
>>351
泥で十分とか泥舐めすぎだろw
安い泥は普通に使う分はいいんだけど、ゲームまともに動かんのもあるぞ
うちはiPad、外はiPhoneだが、Mac全く起動しなくなったな…

367: 2018/02/10(土) 02:44:45.37
>>359
よく分からん人はメーカーや機種まで細かくチェックするの面倒みたいだしな
店員に勧められるままの泥だと糞掴まされることもあるし

363: 2018/02/10(土) 02:43:13.64
>>351
そりゃあれよ、ipadでゲームやると目立つからよ
タブレットは勤勉なフリして遊べる最高の機械だぞ。トイレでちょちょいと時間制限のあるソシャゲも済ませられる

346: 2018/02/10(土) 02:35:28.71
林檎じゃないと動きづれえってアプリゲーがわりとあるってのが結構でかい要素だと思う

347: 2018/02/10(土) 02:35:29.79
Androidスマホとipadpro
これが最強ね

349: 2018/02/10(土) 02:36:58.76
なるほど
あんまりスマホのゲームやらんから実感ないけど
Androidは細かいバージョン違いで動作確認が死ぬほどメンドイって話は聞いたことある

366: 2018/02/10(土) 02:44:25.51
初めてスマホ持った時からiPhone派だが、人のAndroidで音ゲーした時はあまりの酷さに愕然としたな…
今回のタップゲーもAndroidだと音ズレ起きないのかって心配はしてた

387: 2018/02/10(土) 02:55:55.77
Androidは各機種ごとに最適化のテストしてられないから開発的に仕方ない
iPhoneは機種限られてるから試験や最適化しやすい
ゲームしないならAndroidだけどゲームするならiPhoneよ

391: 2018/02/10(土) 02:59:47.21
FEHは軽いからわざわざiphone使うまでもない
音ゲーも特に遅延無かったしな
ゴリゴリの3DゲーはiPhoneじゃなきゃ無理


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518190707/






★人気記事まとめ!!!★

  • レイヴァン超強化キタ━━(゚∀゚)━━!! 攻撃ヤバすぎるんだがwwww
  • タップバトルがついに実装!!幻の100階ダンジョン!!みんなの反応!!
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • このイベントって。。。焦って作ったんかなwwww 
  • イベントスケジュール発表みんなの反応!!新英雄や投票大戦の予想など!!
  • ヒノカの武器錬成情報!!!飛行パが面倒なことになる!!? 
  • フェリシア武器錬成情報まとめ!!これは強くなりすぎ!!!
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?