508: 2018/02/10(土) 04:19:33.09
コミカライズでは主人公になれずFE無双でも面倒な条件クリアしないと仲間にならないカム男は本当に影がうすい
まるでエリウッドみたいだ




510: 2018/02/10(土) 04:20:50.09
カム男は主人公って見た目じゃねーもん

512: 2018/02/10(土) 04:23:07.60
カムイは主人公としての格はイマイチだけど
竜穿という天空華炎に続くかっちょいい奥義持ってきたのは評価する

ただFEHの竜穿エフェクトはなんであんなんなんだ
どっちかってーと水のイメージだろ竜穿

513: 2018/02/10(土) 04:24:01.79
FEHのカム男はトウモロコシの効果と自身のステータスと自前のスキルがあんまり噛み合ってないのがね……

514: 2018/02/10(土) 04:26:53.94
そもそもなんですカム男ってあんなにステ平坦なんだろうか
カムイといえば魔力得意の魔法アタッカーだったはずなのに

527: 2018/02/10(土) 04:38:30.67
>>514
マリオみたいに「主人公はバランス型!」
みたいな発想が運営にはあったんじゃないかな

536: 2018/02/10(土) 04:50:10.31
>>527
カムイはマルスたちと同じ王子様系主人公だからバランス型にされやすいよなあ
あと個性選択によるカスタマイズがなくなってしまった結果バランス型になってしまったのもあるのかもね


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518190707/






★人気記事まとめ!!!★

  • レイヴァン超強化キタ━━(゚∀゚)━━!! 攻撃ヤバすぎるんだがwwww
  • タップバトルがついに実装!!幻の100階ダンジョン!!みんなの反応!!
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • このイベントって。。。焦って作ったんかなwwww 
  • イベントスケジュール発表みんなの反応!!新英雄や投票大戦の予想など!!
  • ヒノカの武器錬成情報!!!飛行パが面倒なことになる!!? 
  • フェリシア武器錬成情報まとめ!!これは強くなりすぎ!!!
  • 実装当時、話題にならなかったこの人。。今になって強さを認知されてる!?
  • タイマン最強って。。。この人!!? トラウマレベルの強さ!?
  • この人、強すぎて不動の青歩行枠!?
  • 攻撃の指揮って、どう使う??
  • あのサクラの人、データ消しちゃったってマジ!!?