199: 2018/02/11(日) 07:28:07.96
重装杖欲しくない?




211: 2018/02/11(日) 07:36:49.75
>>199
なんと献身を持ってる重装さんがいるんだ

212: 2018/02/11(日) 07:39:18.28
>>199
重装縛りミッションでは使えそうだな
それ以外は微妙かな

214: 2018/02/11(日) 07:41:42.01
ジョーカーにすら手を焼くのに近反幻惑使える重装杖とかロクな事にならないだろうな

221: 2018/02/11(日) 07:48:17.03
重装杖はいらんけど飛行杖は普通に欲しい

225: 2018/02/11(日) 07:49:23.98
重装杖って重装魔の上位交換になるじゃん

241: 2018/02/11(日) 07:54:59.36
重装杖でペインとかうざいの一言

246: 2018/02/11(日) 07:58:07.85
重装杖は奥義ないからチマチマ削って倒せそう

238: 2018/02/11(日) 07:53:57.78
重曹杖はさすがに卑怯じゃないか?
ガチガチのガチで救援でブンブン飛んでくるのは
と思ったけどヘンリーみたいに重曹なのに守備26とかになればいいかな皆要塞と個体値+つけて実質34とかアレだけど



参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518279222/






★人気記事まとめ!!!★

  • もうしいたけにしか見えないwwwwwww
  • 新しいヘクトルの10凸、もう見た??
  • 大英雄戦ミシェイル、重装縛りみんなの攻略パーティ!!活躍したのは誰!?
  • このイベントって。。。焦って作ったんかなwwww 
  • 今回の外伝のストーリー、よかったっ!!?
  • ヒノカの武器錬成情報!!!飛行パが面倒なことになる!!? 
  • フェリシア武器錬成情報まとめ!!これは強くなりすぎ!!!
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!