65: 2018/02/11(日) 17:53:10.18
https://i.imgur.com/3zQncIO.pngno title

スクショするタイミングミスったけど限定と遠反なしで何とかいけたわ 
ヒノカ姉さんとシーダ頑張った




70: 2018/02/11(日) 17:54:00.90
>>65 
カミラが無傷とは

86: 2018/02/11(日) 17:55:31.66
>>70 
あ、これはたぶん回復3あるからそれでだと思う 
槍と杖からしか攻撃されてないからダメージ全然だったけど


73: 2018/02/11(日) 17:54:16.34
>>65
すげぇ
お前が飛行マスターだ

94: 2018/02/11(日) 17:56:48.64
>>73
ありがとう、いけた時めっちゃ嬉しかった

97: 2018/02/11(日) 17:56:57.63
>>65
どうやったんだよこれ神ブレマーか
ルナだったとかいうオチは無しで

125: 2018/02/11(日) 18:01:08.33
>>97
流石にそれはないw
スキルこんなんでとにかく紋章バフもりもりでヒノカ姉さんにマニキとウルフの攻撃を耐えてあとはゴリ押しした
聖印1ばっかだけど頼りになったわ
https://i.imgur.com/Tc6k8Rl.jpgno title

134: 2018/02/11(日) 18:02:14.94
>>125
ミネルバの飛盾紋章のおかげで自分もいけたわ
地味にレアだから辛いわ

157: 2018/02/11(日) 18:05:11.76
>>134
持ってるの正月カミラとミネルバだもんなー今回で奇策の影響受けない紋章ってやっぱつえぇわって思った


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518336694/






★人気記事まとめ!!!★

  • もうしいたけにしか見えないwwwwwww
  • 新しいヘクトルの10凸、もう見た??
  • 大英雄戦ミシェイル、重装縛りみんなの攻略パーティ!!活躍したのは誰!?
  • このイベントって。。。焦って作ったんかなwwww 
  • 今回の外伝のストーリー、よかったっ!!?
  • ヒノカの武器錬成情報!!!飛行パが面倒なことになる!!? 
  • フェリシア武器錬成情報まとめ!!これは強くなりすぎ!!!
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!