1518059463335


131: 2018/02/11(日) 18:02:06.82
HP↑守↓重装魔リンが来たけど、重装とは思えないほど脆いな・・・ 
魔防下がるのが一番マシに思えるステだわ




153: 2018/02/11(日) 18:03:59.12
>>131 
守↑魔↓が一番当たり 
ブレードにすればミルラも返り討ちにできる

180: 2018/02/11(日) 18:07:25.75
>>153 
その個体値は激化レイブンしたくなりそう 
重装のブレードって使ったことないけど、鼓舞バフ入れるの難しそうなイメージだけどそうでもないの?


194: 2018/02/11(日) 18:09:14.00
>>180
重装なんて常にくっついてないとダメな兵種だぞ
ブレード持ちが行軍持ってない場合は移植しないとダメだがリンは持ってる

190: 2018/02/11(日) 18:09:02.34
ブレードリン強すぎだよ
マニキはもちろんミシェイルもワンパンだった

205: 2018/02/11(日) 18:10:43.71
>>190
騎馬並みに兵種バフ付けやすいから強いよなブレード重装
特にVリンは行軍も持ってるし

206: 2018/02/11(日) 18:10:45.77
ブレードバレリン強いよな
凸したいけど超英雄だからできないのがきつい


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518336694/






★人気記事まとめ!!!★

  • もうしいたけにしか見えないwwwwwww
  • 新しいヘクトルの10凸、もう見た??
  • 大英雄戦ミシェイル、重装縛りみんなの攻略パーティ!!活躍したのは誰!?
  • このイベントって。。。焦って作ったんかなwwww 
  • 今回の外伝のストーリー、よかったっ!!?
  • ヒノカの武器錬成情報!!!飛行パが面倒なことになる!!? 
  • フェリシア武器錬成情報まとめ!!これは強くなりすぎ!!!
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!