1518253736966
413: 2018/02/12(月) 10:26:48.30
マニキ重装は初手にこれさえすればあとは流れ
https://i.imgur.com/LTOlzSB.jpgno title

https://i.imgur.com/mAblNEn.jpgno title

427: 2018/02/12(月) 10:29:36.68
>>413
俺は漆黒をヘクトル前の位置に出したな

429: 2018/02/12(月) 10:30:43.13
>>413
やっぱりぶちかまし付けないとダメか
☆5エルフィ居ないんだよ…

434: 2018/02/12(月) 10:32:10.05
>>429
引き戻しでもできるだろこれ

435: 2018/02/12(月) 10:32:47.42
>>429
ぶちかましじゃなくて行軍の2マス移動使ってるだけでは?
エルフィは特にスキル弄らなくても大英雄重装縛りじゃ仕事するから☆5覚醒の価値ありだけど今なら14日の襟まで待つのもありかもしれない

439: 2018/02/12(月) 10:33:43.38
>>429
こうしてフルバフかけてアメリアの位置のキャラが引き戻すだけでもいい
https://i.imgur.com/gNoAifD.jpgno title

433: 2018/02/12(月) 10:31:39.57
>>413
漆黒はその左に置いてもいける
フルバフと聖印で最大レベルの強化すれば
4人からタコ殴りされても生き残るぞ

676: 2018/02/12(月) 11:34:24.23
>>413 ありがとういけたわ
https://i.imgur.com/vHaH3Jm.jpgno title


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518384449/






★人気記事まとめ!!!★

  • この人の性能、面白くてオンリーワン!!使ってて楽しい!?
  • 主人公なのに影が薄いこの人。。。何故あんなにステが平坦なんだろ
  • 微妙なバレンタインリリーナが来てしまった。。。これ受けが怖すぎるわw
  • 特別訓練マップみんな行ってる?悪意の塊なところも!?wwww
  • このFEのCM超懐かしい!!それにひきかえ今は…www
  • インファナルミッションで株が急上昇したのは、この人たち!!?
  • 飛行パにこのスキルって必須?なくてもなんとかなるの?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!