1518253736966
440: 2018/02/12(月) 10:34:09.00
そんな重装ヒーヒー言うもんなのか
みんな超英雄ちっとも回さないんだなレア武器重装なんて一体くらい欲しいと思いそうだが




447: 2018/02/12(月) 10:36:13.20
>>440
査定に興味なかったら重装ってそこまで使わんからなぁ…
俺も今回の重装縛り見てからリンちゃん取りに行ったし…

450: 2018/02/12(月) 10:36:27.47
>>440
超英雄は配布カム男と伝承で来た嫁シャーしかいねえわ

451: 2018/02/12(月) 10:36:50.00
>>440
自分は受けブレムが好きだから重装も好きでよく使うけどしっこくパックすら「初心者に重装とかw」って言う奴はけっこう見たな

452: 2018/02/12(月) 10:36:55.04
>>440
コスプレとか思い入れないし
つかしっこくで大体なんとかなる

454: 2018/02/12(月) 10:37:17.64
>>440
ハロウィンガチャ爆死して誰も引けなかったよ
クリスマスは速↓のルフレだけだったけどすげえ嬉しかった
引かなくてじゃなく引けないんだよ
すり抜けあるからな

470: 2018/02/12(月) 10:40:50.41
>>454
俺も超英雄重装クリ策しかいないけど何とかなったな
いないならいないで3色ちゃんと育ててもいい気がするが毎月塔15周回ミッションもあるんだし

455: 2018/02/12(月) 10:37:31.42
重装は超英雄いなくても紋章固めの漆黒エルフィでなんとかなる
ヘクトルアメリアいると難易度下がる所はあるけど大体シーマでも行ける

456: 2018/02/12(月) 10:37:43.66
漆黒に全力サポートで魔法処理したら
あとはアーダンさんが青でも何でもなんとかしてくれるからな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518384449/






★人気記事まとめ!!!★

  • この人の性能、面白くてオンリーワン!!使ってて楽しい!?
  • 主人公なのに影が薄いこの人。。。何故あんなにステが平坦なんだろ
  • 微妙なバレンタインリリーナが来てしまった。。。これ受けが怖すぎるわw
  • 特別訓練マップみんな行ってる?悪意の塊なところも!?wwww
  • このFEのCM超懐かしい!!それにひきかえ今は…www
  • インファナルミッションで株が急上昇したのは、この人たち!!?
  • 飛行パにこのスキルって必須?なくてもなんとかなるの?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!