1518253977712
551: 2018/02/12(月) 11:00:44.02
本日16:00~ ナーシェン
予習したい方はどうぞ
https://imgur.com/3TW08t5.jpgno title

https://imgur.com/KBS1zXC.jpgno title

553: 2018/02/12(月) 11:01:56.44
>>551
とりあえず飛行はミルラ置けば良さそう




554: 2018/02/12(月) 11:02:09.04
>>551
過剰なまでの飛行対策
まぁバミラ突っ込ませればいいのか..

558: 2018/02/12(月) 11:03:34.97
>>551
右がアイオテ遠反ミルラに消し飛ばされる未来しか見えない

561: 2018/02/12(月) 11:05:21.59
>>551
歩行は初手でピヨ置けばいいのかな

575: 2018/02/12(月) 11:07:53.45
>>551
アクアがいる限り飛行は止まらない
寧ろ当て逃げが捗るだけだな

588: 2018/02/12(月) 11:10:50.82
>>551
アイオテミルラ一人で全部終わる感

599: 2018/02/12(月) 11:14:57.54
>>551
無理ゲーすぎて草
飛行ならなんとかクリア出来そうだな

567: 2018/02/12(月) 11:06:18.37
ナーシェンは下から弓を飛行で殴る戦術が主流だったから飛行は楽だと思う
問題は重装どうするかだな
緑重装は剣に殺されるからおけないし漆黒は青魔に殺されるから青重装で耐えれる奴置くしかない

903: 2018/02/12(月) 12:12:15.89
>>567
弓ジョーカーでいいんじゃないか

584: 2018/02/12(月) 11:09:43.16
ナーシェンさえなんとかすれば遠反ホースキラーエルフィが片付けてくれそう

613: 2018/02/12(月) 11:19:08.43
ナーシェンは重装以外は楽そうだな
やはり壁は重装

614: 2018/02/12(月) 11:19:41.46
ナーシェンインファの重装縛りはクソだろうなぁ…
どこにおいても不利属性と弓に殴られるというね
アメリアに守備隊系付ければ斧殺しと相殺して追撃防げるか……?

634: 2018/02/12(月) 11:24:27.88
>>614
言うて不利に殴られても紋章重装ならそんなにダメージ食らわんしなあ






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518384449/


★人気記事まとめ!!!★

  • この人の性能、面白くてオンリーワン!!使ってて楽しい!?
  • 主人公なのに影が薄いこの人。。。何故あんなにステが平坦なんだろ
  • 微妙なバレンタインリリーナが来てしまった。。。これ受けが怖すぎるわw
  • 特別訓練マップみんな行ってる?悪意の塊なところも!?wwww
  • このFEのCM超懐かしい!!それにひきかえ今は…www
  • インファナルミッションで株が急上昇したのは、この人たち!!?
  • 飛行パにこのスキルって必須?なくてもなんとかなるの?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!