87: 2018/02/13(火) 01:32:25.63
祭りで引いた斧アイクだけど

守備↑HP↓
守備↑魔防↓
魔防↑守備↓
速さ↑魔防↓
魔防↑速さ↓

のどの個体で10凸するか迷ってズルズルきてるわ
物理カチカチにするか
速さ上げて汎用性上げるか
逆に下げて待ち伏せ切り返し使うか




89: 2018/02/13(火) 01:32:53.09
>>87
答え出てるじゃん

114: 2018/02/13(火) 01:38:18.68
>>89
出てないんだよなあ

128: 2018/02/13(火) 01:42:03.86
>>87
よく見たら斧アイクの話を聞いだった
勝手にバレヘクトルに変換してた

守↑魔↓かな

102: 2018/02/13(火) 01:34:24.94
>>87
その中なら魔↑速↓
ドガブレム帯じゃないんで、ドガブレムの人の基準は知らん

130: 2018/02/13(火) 01:42:13.22
>>102
待ち伏せ切り返しに遠距離反撃持たせる系の運用?

141: 2018/02/13(火) 01:46:07.39
>>130
>>128にも書いたけど
バレヘクトルに変換してた
自分なら斧アイクは呼吸のまま使うんで
守↑魔↓かな
魔受けは諦める

145: 2018/02/13(火) 01:46:52.04
>>87
守↑魔↓にした
遠反はまだ無い

155: 2018/02/13(火) 01:51:29.52
>>141
やはり呼吸活かした物理特化運用か

斧アクアの時と同じ位ビルドに困るキャラだわ

159: 2018/02/13(火) 01:53:43.64
うちの斧アイクはこんなんだな

https://i.imgur.com/HtLk0CS.jpgno title

166: 2018/02/13(火) 01:57:46.74
>>159
このビルドだと魔法の追撃で落ちない?
遠距離反撃間に挟むから連撃防御機能しないし

171: 2018/02/13(火) 01:59:22.91
>>166
誰の魔法受ける想定なの?
ヤクザに落とされたことはないが

178: 2018/02/13(火) 02:02:58.16
>>171
遠距離反撃つけてるから魔法受けるもんだと思ったわ
弓は弓リンに反撃できないし

165: 2018/02/13(火) 01:57:35.19
斧アイクはデフォだと呼吸つけて二連撃受けて自ターン天空で回復って使い方できるけどこれでも十分機能してるからあまり改造する気にならないんだよなぁ
勿論遠反でも暁アイクみたいに使えるだろうしまさに無限の可能性





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518447225/






★人気記事まとめ!!!★

  • ブレードバレンタインリンって、強すぎっ!?
  • この人達救済して欲しい!!特に一番不遇なのがこの人!!
  • タップバトル!100階の報酬??みんなのスクショ、まとめてみました!!
  • 騎馬斧が3人って少なすぎない?⇨コイツの登場を待て!!www
  • みんな大英雄ミッション全部その日のうちにクリアしてるの?ついていけない…
  • インファナルミッションで株が急上昇したのは、この人たち!!?
  • 飛行パにこのスキルって必須?なくてもなんとかなるの?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!