202: 2018/02/13(火) 02:12:34.32
基準値Vヘクトルを守↑魔↓に重ねていいか?
どうせ魔法を一発は耐えるし、つーか魔↑でもない限り一発くらいしか耐えないだろうし
何気に全キャラ中一番守備が高いから、
特化して物理をガッチリ抑える明確な役割を与えた方が使いやすいよね?
どうせ魔法を一発は耐えるし、つーか魔↑でもない限り一発くらいしか耐えないだろうし
何気に全キャラ中一番守備が高いから、
特化して物理をガッチリ抑える明確な役割を与えた方が使いやすいよね?
219: 2018/02/13(火) 02:19:46.40
>>202
自分のとおんなじヘクトルだ
ここで魔防↓disられて悲しかったけど今は聖印とかあるし、魔法一発耐えてから遠反待ち伏せしようかなって思ってたから似た考えしてる人いて嬉しい
自分のとおんなじヘクトルだ
ここで魔防↓disられて悲しかったけど今は聖印とかあるし、魔法一発耐えてから遠反待ち伏せしようかなって思ってたから似た考えしてる人いて嬉しい
250: 2018/02/13(火) 02:31:50.33
>>219
待ち伏せか守備隊形の聖印でもこないと待ち伏せVヘクトルは難しいんじゃないか、魔法に追撃されたら終わりや
まあそのどっちかきちゃったら弓リンラインハルトどころの騒ぎじゃないけどな
待ち伏せか守備隊形の聖印でもこないと待ち伏せVヘクトルは難しいんじゃないか、魔法に追撃されたら終わりや
まあそのどっちかきちゃったら弓リンラインハルトどころの騒ぎじゃないけどな
276: 2018/02/13(火) 02:38:20.97
>>250
Vヘクトル奥義回転早いし追撃の前に反撃で殺せないかな?まぁ多分実戦では魔受けが出来る重装とか、他の有利色で受けると思うけどね
自分があともう一つ考えてるのは、守備隊形外すことによってカッチカチの守備ながらも近接に殴られる回数多くして、丁度いい感じにアルマーズの怒りと待ち伏せ発動圏内にならないかなって…
夢見過ぎかな?
Vヘクトル奥義回転早いし追撃の前に反撃で殺せないかな?まぁ多分実戦では魔受けが出来る重装とか、他の有利色で受けると思うけどね
自分があともう一つ考えてるのは、守備隊形外すことによってカッチカチの守備ながらも近接に殴られる回数多くして、丁度いい感じにアルマーズの怒りと待ち伏せ発動圏内にならないかなって…
夢見過ぎかな?
299: 2018/02/13(火) 02:43:21.30
>>276
俺そんな感じで使ってるよ
たまに殺しきれなくて死ぬけどハマると楽しい
俺そんな感じで使ってるよ
たまに殺しきれなくて死ぬけどハマると楽しい
310: 2018/02/13(火) 02:46:39.79
>>299
おおお、心強い
ヘクトルの待ち伏せはハマると突っ込んでくる敵ボンボン返り討ちにしてくから好きなんだ~
というかその方法でしか生かせない気がする…唯一1人だけ来た守備↑魔防↓へっくん…課金しても…リリーナが…5体…ウッ頭が
おおお、心強い
ヘクトルの待ち伏せはハマると突っ込んでくる敵ボンボン返り討ちにしてくから好きなんだ~
というかその方法でしか生かせない気がする…唯一1人だけ来た守備↑魔防↓へっくん…課金しても…リリーナが…5体…ウッ頭が
333: 2018/02/13(火) 02:52:44.21
>>310
ダブル攻撃紋章マンとペア組んだりすると結構安定するよ
ピカーンピカーンって気持ちいいよねw
ダブル攻撃紋章マンとペア組んだりすると結構安定するよ
ピカーンピカーンって気持ちいいよねw
参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518447225/
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近反も巧みとクーリャだけだが
遠距離反撃をヘクトルしか持ってないのも悪いけどね でも一概に素材ともいえない
キャラとして人気があるのは事実だし 何より性能もオンリーワンだからな
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