1518059424552
202: 2018/02/13(火) 02:12:34.32
基準値Vヘクトルを守↑魔↓に重ねていいか?
どうせ魔法を一発は耐えるし、つーか魔↑でもない限り一発くらいしか耐えないだろうし
何気に全キャラ中一番守備が高いから、
特化して物理をガッチリ抑える明確な役割を与えた方が使いやすいよね?




219: 2018/02/13(火) 02:19:46.40
>>202
自分のとおんなじヘクトルだ
ここで魔防↓disられて悲しかったけど今は聖印とかあるし、魔法一発耐えてから遠反待ち伏せしようかなって思ってたから似た考えしてる人いて嬉しい

250: 2018/02/13(火) 02:31:50.33
>>219
待ち伏せか守備隊形の聖印でもこないと待ち伏せVヘクトルは難しいんじゃないか、魔法に追撃されたら終わりや
まあそのどっちかきちゃったら弓リンラインハルトどころの騒ぎじゃないけどな

276: 2018/02/13(火) 02:38:20.97
>>250
Vヘクトル奥義回転早いし追撃の前に反撃で殺せないかな?まぁ多分実戦では魔受けが出来る重装とか、他の有利色で受けると思うけどね
自分があともう一つ考えてるのは、守備隊形外すことによってカッチカチの守備ながらも近接に殴られる回数多くして、丁度いい感じにアルマーズの怒りと待ち伏せ発動圏内にならないかなって…
夢見過ぎかな?

299: 2018/02/13(火) 02:43:21.30
>>276
俺そんな感じで使ってるよ
たまに殺しきれなくて死ぬけどハマると楽しい

310: 2018/02/13(火) 02:46:39.79
>>299
おおお、心強い
ヘクトルの待ち伏せはハマると突っ込んでくる敵ボンボン返り討ちにしてくから好きなんだ~
というかその方法でしか生かせない気がする…唯一1人だけ来た守備↑魔防↓へっくん…課金しても…リリーナが…5体…ウッ頭が

333: 2018/02/13(火) 02:52:44.21
>>310
ダブル攻撃紋章マンとペア組んだりすると結構安定するよ
ピカーンピカーンって気持ちいいよねw


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518447225/






★人気記事まとめ!!!★

  • ブレードバレンタインリンって、強すぎっ!?
  • この人達救済して欲しい!!特に一番不遇なのがこの人!!
  • タップバトル!100階の報酬??みんなのスクショ、まとめてみました!!
  • 騎馬斧が3人って少なすぎない?⇨コイツの登場を待て!!www
  • みんな大英雄ミッション全部その日のうちにクリアしてるの?ついていけない…
  • インファナルミッションで株が急上昇したのは、この人たち!!?
  • 飛行パにこのスキルって必須?なくてもなんとかなるの?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!