1510280422121


600: 2018/02/13(火) 13:14:37.94
聖印で攻撃後デバフが戦闘前デバフに変更になったら… 
暗器さいつよ伝説の幕開けだぜ 
B封じも最強クラスのスキルになる


616: 2018/02/13(火) 13:16:26.62
>>600 
緑風が大変

630: 2018/02/13(火) 13:18:22.88
>>600 
突然の強化、どうかお許しいただきたい


610: 2018/02/13(火) 13:15:49.43
>>600
夏フレデリクが最強になるな。

661: 2018/02/13(火) 13:22:16.27
>>610
夏フレデリク好きで暗器の話し始めた身としてはその聖印めちゃくちゃ欲しい

680: 2018/02/13(火) 13:24:20.66
>>661
秘毒で歩兵が全滅するからやめろ

751: 2018/02/13(火) 13:35:32.84
>>680
現状騎馬だの重装だの遠反だのマクムートだのが幅を利かせてるからそれくらいあっても許され…ないな、ごめん

誰かが弱いからって救済したら他の誰かが煽りくらって死んで、その死んだキャラをまた救済してたら…以下繰り返しってのが1番インフレ加速するし難しい所だよなぁ…現状がそれだけどさ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518477732/






★人気記事まとめ!!!★

  • ブレードバレンタインリンって、強すぎっ!?
  • この人達救済して欲しい!!特に一番不遇なのがこの人!!
  • タップバトル!100階の報酬??みんなのスクショ、まとめてみました!!
  • 騎馬斧が3人って少なすぎない?⇨コイツの登場を待て!!www
  • みんな大英雄ミッション全部その日のうちにクリアしてるの?ついていけない…
  • インファナルミッションで株が急上昇したのは、この人たち!!?
  • 飛行パにこのスキルって必須?なくてもなんとかなるの?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!