1518253753879
128: 2018/02/13(火) 23:57:11.65
震えてきたはわわ
https://i.imgur.com/aCfBYXb.jpgno title

140: 2018/02/13(火) 23:59:03.51
>>128
前回インファで410凸ファでクリアしているgifがあったからファが完成していう人なら歩行は簡単だろうな

148: 2018/02/13(火) 23:59:57.32
>>128
まーたうちのドジメイドが無双してしまうマップか…

157: 2018/02/14(水) 00:00:50.78
>>128
これ重装どうすんだ
しっこく先生が右下に耐えられなかったらもう我軍は打つ手が無い

167: 2018/02/14(水) 00:02:16.74
>>157
今すぐVヘクトルを仕入れるんだ!

173: 2018/02/14(水) 00:03:22.63
>>157
重盾紋章2人で+8して近防聖印使えば槍くらい耐えそう

178: 2018/02/14(水) 00:03:48.30
>>157
右下に漆黒置いたら槍に切り込まれてリンチされるよ

195: 2018/02/14(水) 00:06:47.03
>>178
引き込みだった
どのみち漆黒無双は厳しいと思う

192: 2018/02/14(水) 00:05:43.54
>>157
金剛の呼吸、近距離防御でどうとでもなる

176: 2018/02/14(水) 00:03:42.44
>>128
よく見ると安置がないなこのマップインファどうやってクリアしたんだ
騎馬ダイム踊りでゴリ押しだったか

184: 2018/02/14(水) 00:04:34.93
>>128
歩行騎馬重装は何とかなりそうだな
問題は天パだわ

199: 2018/02/14(水) 00:07:34.87
ルフレMAPは切返しフィヨルムが完全に封じられてるからどうにもならん
どうすっかな

270: 2018/02/14(水) 00:20:02.64
>>199
マムゥ

283: 2018/02/14(水) 00:22:23.79
>>270
マムパ組んでないわ
というか組めない

454: 2018/02/14(水) 01:04:44.62
ルフレマップはマム入れば余裕って風潮だけどうちの大人チキたそじゃ無理だろうな…

494: 2018/02/14(水) 01:21:38.78
急募
ルフレミュション騎馬縛りの初手

500: 2018/02/14(水) 01:24:33.49
>>494
フルバフブレード青魔で右上斧を倒す

501: 2018/02/14(水) 01:24:46.42
>>494
騎馬ロイ→斧で迅雷して戻ってこられるらしいよ

502: 2018/02/14(水) 01:24:56.82
>>494
剛剣迅雷轢き逃げ引き戻し

504: 2018/02/14(水) 01:25:04.00
>>494
弓リン

541: 2018/02/14(水) 01:41:27.81
>>500,501,502,504,505
イメージ湧いたわサンキュー
我が友ヤクザ肉で今まで回してたから彼らの存在思い出して助かった

745: 2018/02/14(水) 06:39:30.56
ルフレ騎馬だが
シグルドに斧殺し遠距離防御印つけて右上耐えられんかな

237: 2018/02/14(水) 00:13:29.32
ルフ子マップは殴ってから戻ってこられる
そう騎馬ならね

重装はどうすっか割とマジで

238: 2018/02/14(水) 00:13:29.78
さすがにルフ子は漆黒無双無理じゃないかな
1ターン目は耐えるけど次詰むと思う

239: 2018/02/14(水) 00:13:37.01
ルフ子インファは騎ロイがいれば斧ファイター殴って戻ってこれるから簡単らしい

241: 2018/02/14(水) 00:13:51.39
ルフ子インファの騎馬は聖盾付けたマニキで耐えてた記録があるけど、どうやったかもはや思い出せん…




参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518530339/





★人気記事まとめ!!!★

  • 重装一番安上がりパーティはコチラ!!?無課金でもミッションクリア出来る!!
  • FE三大誤録と言えば。。。!?wwwwww
  • 地味だが使えるこの男!! 個体値は何が上がってるのが便利??
  • 騎馬斧が3人って少なすぎない?⇨コイツの登場を待て!!www
  • みんな大英雄ミッション全部その日のうちにクリアしてるの?ついていけない…
  • インファナルミッションで株が急上昇したのは、この人たち!!?
  • 大英雄戦ですら、この4人でクリア!!この人、最強!?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!