1518585507435
182: 2018/02/14(水) 00:04:20.28
新コンテンツは祝福ごとにPT考える必要出てくるのかな
それはそれで楽しそうだけど伝承キャラと同時出撃がネックだなぁ

282: 2018/02/14(水) 00:22:18.55
祝福ダンジョンはフレンドの祝福キャラも連れていけるようにしてくれよ
1日に5回まで要請可能(フレ1人に対して1回)
貸し出しされたら1回につき羽10枚(1日最大100枚まで)もらえるようにする
とにかくもっとフレ機能を活かしたイベントを考えてくれ!

300: 2018/02/14(水) 00:26:15.68
伝承祝福マップ、どんな感じになるんだろね?
伝承祝福持ちに限定するぐらいだしレアドロでいいもんくれたりせんかな。

448: 2018/02/14(水) 01:03:14.74
伝承コンテンツあるから祝福配るにしても普通に考えて伝承ガチャ常設か毎週開催しとかないといけないレベルだと思うんだけどこれからも月1で5日縛りなのかな

458: 2018/02/14(水) 01:08:00.69
>>448
そも伝承コンテンツ自体が毎月5日間しかやらんのでは

463: 2018/02/14(水) 01:08:42.28
>>448
伝承英雄引かないと手に入らんレアさなのにいま戦渦と大英雄でがばがば手にはいるよな
イベントで一家に一、4色英雄想定しそうな勢いなんだが、フィヨルムと暁アイク以外どうするつもりなんだろうか

559: 2018/02/14(水) 01:53:15.84
>>463
別に伝承英雄無くても入れるんだから問題ないだろう
祝福生かしたいならガチャ引けってことだよ
流石に課金者と同じだけの自由度を求めるのはおかしい

462: 2018/02/14(水) 01:08:39.17
戦禍配布の星5は戦禍周回でランダムドロップするようにしてくれ
確率は1~2%ぐらいの渋さでいいから

484: 2018/02/14(水) 01:17:26.97
>>462
それに近いことを伝承キャラ限定イベントでやりそうな気がする…
「初期投資すれば後々お得ですよ!」っていうやり口

470: 2018/02/14(水) 01:10:51.06
伝承コンテンツ実装時に1年クエスト実装で祝福を大量に配って批判を和らげ
後は月1の戦禍でしか配られないんでしょ知ってるぞ

486: 2018/02/14(水) 01:18:30.95
伝承・祝福限定イベはちょっと怖すぎるよなぁ
ほとんど使われてないシステムを強引に使わせようとする時って大概ろくな事にならんし

503: 2018/02/14(水) 01:25:03.01
祝福イベはどうなんだろ
キャラを絞らせることに意味を見出せるのかってのとそれで面白くなるのかって言う不安が

508: 2018/02/14(水) 01:26:35.48
祝福ならではの何かが欲しいよな祝福イベ
属性に応じた何かがあるとか

510: 2018/02/14(水) 01:28:27.47
正直、伝承祝福キャラ限定縛鎖みたいな悪い方向しか予想できんわ…

516: 2018/02/14(水) 01:29:58.81
伝承英雄はフレンドのキャラを選んで活用できるんじゃないか
フレの活用方法はさんざん要望があったろうし

522: 2018/02/14(水) 01:31:49.13
>>516
フレ活用するならむしろ伝承祝福しばりの方がいらなくね
例えばフレ3人使うなら自キャラは1枠しか出せんから、わざわざ縛らんでもって感じがするし

528: 2018/02/14(水) 01:33:52.49
祝福がフレンドコンテンツならフレンド次第で難易度段違いになるから投票大戦みたいな戦闘が微妙なコンテンツくらいしか想像できん

530: 2018/02/14(水) 01:35:06.66
伝承コンテンツ発表の時はふぇーちゃんねるあるんかな

535: 2018/02/14(水) 01:36:51.39
フレンドが使えるようになるのは面白いけど
強10凸スキルもりもり祝福キャラがいないと
ハブられそうで辛い

697: 2018/02/14(水) 04:43:57.30
左上伝承祝福マップてどーなるかね。
戦禍音ゲー投票は旧投票大戦枠にまとめて追いやられてるとこみると、
左上のが今後メインになってくのか?
絵柄の感じからして・・・まさかPvP?


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518530339/





★人気記事まとめ!!!★

  • 重装一番安上がりパーティはコチラ!!?無課金でもミッションクリア出来る!!
  • FE三大誤録と言えば。。。!?wwwwww
  • 地味だが使えるこの男!! 個体値は何が上がってるのが便利??
  • 騎馬斧が3人って少なすぎない?⇨コイツの登場を待て!!www
  • みんな大英雄ミッション全部その日のうちにクリアしてるの?ついていけない…
  • インファナルミッションで株が急上昇したのは、この人たち!!?
  • 大英雄戦ですら、この4人でクリア!!この人、最強!?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!